さてさて、珍しく連続投稿です爆笑

盛岡公演の翌日は新幹線で郡山まで行き、そこから在来線の東北本線で須賀川へ新幹線

須賀川はちょうど、桜が満開爆笑
会場に向かう道中、元気をもらう景色でしたキラキラ

友人のトランペッター阿部一樹くんの地元でもある須賀川にて、奥さんの大野真由子ちゃんと共にトリオも含めたプログラムでのリサイタルでした

会場は素敵なお蔵にてキラキラ
会場に溢れてしまうほどのお客さまにお越し頂き、とっても嬉しかったです

{B2F9085D-79E3-4C47-AB44-3F1BBB82ACCE}

{794BA10E-1BCA-4A82-A448-BCA46B4F2C1B}

{92C94E93-2E1C-4535-9B71-6A1F9CE975F3}

プログラム
*前奏曲とアレグロ / クライスラー
*美しきロスマリン/ クライスラー
*無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番より【シャコンヌ】/ J.S.バッハ

休憩を挟み、阿部一樹くんのソロから後半はスタートしました

*12の英雄的小品より/ テレマン
*タイスの瞑想曲 / マスネ
*ヴァイオリンとピアノ、トランペットのための三重奏曲より第1楽章、第2楽章 / エワイゼン
*ツィゴイネルワイゼン / サラサーテ

アンコール
*カタリカタリ
*主よ人の望みよ喜びよ(出演者全員で)

{ACC08A6F-7306-40FD-A927-AB3BF5B40A9F}

{624AC97E-990F-43E0-9F73-CBB93F4AAC12}

エワイゼンのトリオは数年前に同じメンバーで演奏して以来でしたが、前回よりも皆、楽しみながらこの曲の味わいを皆さまにお伝えできたのでは?という手応えのある本番となりました
終演後はたくさんの方々がお声がけくださり、初めての地でのリサイタルだったのですが、皆さま心温かく聴いてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

{4518E2B3-834B-419C-A814-610E38655AEE}

素敵な阿部夫婦には本当にお世話になりました ありがとう~

そして、ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました

{283A95FF-81D4-4D27-B03E-F95F42A00D3C}

{8DDE4F7E-5B56-4E85-AF32-E378997A04DE}

会場には、なんとも立派な桜が
終演後はお客さまとお酒を頂きながら、お花見をしました

連日のリサイタルは、体力的に大変でしたが、皆さまに支えられ終えることができました

本当にありがとうございました