こんばんわ!

まるこです。

早速、今日の話題について書きますね。



Googleアドセンスをする上で、規約を守るという事は
絶対不可欠で、必ず守らなくてはなりません。


もしも、規約を破ってしまったら、
あっという間にアカウントを停止されてしまいます。


現在までに得た稼ぎも、もらう事ができずにです。
そして、アカウントの再起も絶望的になってしまいます。


アドセンス駆け出しの頃に、やりがちな規約破りで多いのは、



・自分でクリックすること



自らのウェブサイトのアドセンス広告をクリックすることは、
絶対的に許可されません。


自らでアドセンス広告をクリックしてしまい、
アカウントが停止になったという出来事も
過去の事例で数多くあります。


・お互いにクリックし合う事


稼ぎを引き上げる目的で友人や知人どうしで、
お互いのアドセンス広告をクリックし合う事です。


そんな事をしても、すぐにGoogle側には発見されてしまいますよ。
絶対にやってはダメです。


アドセンス広告では原則な書き表す方法は2つのみです。



「スポンサードリンク」
「アドセンス広告」



これ以外の書き表す方法は、認められていませんので注意してくださいね。


・クリックを誘発


「このサイトは凄くオススメですよ」
「こちらをクリックしてね!」
「注目のホームページはこちらから」


などとクリックを誘う方法も、禁止されています。


収入を引き上げる目的で、規約違反な行動をしてしまうよりは、
ちゃんとした記事内容やウェブサイトを構築た方が良いです。


訪問者に役立つ、質の高いウェブサイトを作り上げることが、
アドセンスの稼ぎを上げることに、自然と繋がっていくのです。


現在のアドセンス稼ぎを、何倍に増やしたいですか?



>>> 詳しくはこちら <<<



今日も、読んでくれてありがとう♪


面白かったら、また次回も、遊びにきてね!




AD