心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

一人で悩んでいませんか?24時間カウンセリングを受けていますのでココロが少しでも疲れてしまったらいつでもお話ください。絵本セラピストとして講座も開催しています。お気軽にご相談ください。


テーマ:

月に一回はしなきゃねー(笑)

夫婦二人でお出かけ。

もうとにかく疲れた体を休めたーい!

ってことで、

大好きな温泉に決まり❤️

その前に

大好きなチューリップを見にーニコニコニコニコ
なばなの里

{6BA61851-0FB3-44F0-BC12-196F9B2C8DBD}

{DA74A599-652A-4473-8DD0-AFC195A30092}

一面、チューリップ🌷

上から見たら、、、

{105B1D0E-F1BD-4774-8F19-364E9AFB070A}

あれ、アンパンマンいる(笑)

{FDC0610A-6CF6-4B1D-AD53-AB1ACBADF0A2}

{8963B6AC-6420-41B2-854F-BB3DDAA3AEFD}

{0D041D6E-6D54-4C5A-982E-D8BC7D7D0047}

一つずつ撮ってみた♡

可愛いー💕💕

まだこの時は小雨だったー。

車に乗ったら、土砂降りー。

セーフでした。

この後は湯あみの島でゆっくりのんびりニコニコニコニコ

いくつかのお風呂に入って、

のんびりのんびり出来ました。

ジャズドリームでお買い物したかったけどね、

旦那さん一緒だとなかなか難しいえーえー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

24時間心理カウンセラー@まあちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>