心理カウンセラー@24時間 まあちゃんのココロ 

一人で悩んでいませんか?24時間カウンセリングを受けていますのでココロが少しでも疲れてしまったらいつでもお話ください。絵本セラピストとして講座も開催しています。お気軽にご相談ください。


テーマ:

夜に雪見だいふくを食べていたら

主人がイチゴ大福を買って

帰ってきた(笑)

{6347745F-924F-4F1E-863E-2D0963CFD272}


だいふくだらけー

夜でしたから我慢して

次の日に食べましたが、

やはり、この店のイチゴ大福は美味しい♡

イチゴがあまり好きではないけれど、

2軒だけ食べれる(笑)

一軒は

この写真のイチゴ大福。

お店は

一宮にある野田屋

一緒にある赤飯まんじゅうも美味しい!

もう一軒は

豊田市にある福岡屋

お近くの方はぜひカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

24時間心理カウンセラー@まあちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります