東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m


テーマ:
余談な マイトンペンライフミッション 


始まり始まりー(^_^;) 





さ!また mayukonoのフェイク研修 フェイク打ち上げを発動させなくてはならない mayukono東方神起ミッションライフが スタートか⁉︎




大きな声で言う話ではないのですが… 



義父が 末期で余命幾ばくもない状態…もちろん病院に入っているので 何もしてあげれることはない… しかし旦那は毎日時間を作って病院に寄り 残業なら実家に寄って 義母に今日の容態を聞く日々… 別に家にいたからと言っても何かできるわけでなし まだ今日明日…ではなさそうだし…もしタイミングが悪くなったら 諦めるわと友達には話してはいたものの…
ま いけそうだし 行こう‼️と決めたはいいが 



やっぱり 旦那に ユノ出るしSMのお祭り行ってくるわー╰(*´︶`*)╯ とは ぜーーーーったいに言えへんし… 




だから やっぱ いつものごとく フェイク同窓会発動!で 職場を辞めはった友達さんと久々に会って食事してくるわ!と…



SMT 5時からやし 残業の旦那が帰る前に帰れるかなぁ⁉︎と考えていたのですが 甘かった(^_^;) 



賢く規制退場して 人並みにのまれながら帰路についたら 大阪駅では11時前… 


わちゃー(´;Д;`) 


最寄り駅についたらもうバスはない… 


旦那は 駅まで迎えに行ったるで!とは言ってくれていたものの 


お食事会に ユノうちわ ルナうちわ テミンボード 赤ペンラ6本 カシ星ライト エプペンラ5〜6本 シャイニーペンラ と ユノタオルと ペットボトル 2本 が入った どでかいカバンを持って行ってるのは さすがの ピントずれてる旦那でも 何でお食事会にそんな荷物が⁉︎と なるだろうし… 


なので 迎えにきてもらうことは避けたい… しかし その時間 バスがないのは知られてるし タクシーでは 何で迎えに行くってーのを断ってまで金つかってタクシー乗るねん‼️となるし こりゃどーしたものか… 


と…





しかぁーし‼️ユノ汁ぶしゃーでアドレナリンで潤った脳みそが 久々のミッションをスムーズにクリアすべく その手段を思いつくには時間はかからなかった… 



同窓会のメンバーさんの中に 隣町の方がいて ご主人さんが迎えにこられるから 通り道だし乗って帰り‼️とお声を掛けてくださったので お言葉に甘えて 乗せてもらって帰ります‼️と 旦那に連絡… 


「お‼️そか‼️ そりゃありがたいな‼️ほな 風呂入るわ‼️ 」



と 見事 ミッションクリアに近づいた‼️ 



で 急いでタクシーに飛び乗って 家のてまえーの路地で下車 


ミッションクリアまであとちょっと‼️ 


だが!まだ最後の課題  どでかバッグを どう処理するか‼️が …



おっさんがリビングにいたら どでかカバンを持ったまま入ると 結局 え⁉︎となってって ミッション失敗になってしまう…どーしたものか… 



と タクシーを降り 道々思案しながら 家の前まで帰り着くと 



ラッキーなことに 風呂の明かりがまだついていて シャワーの音も… 




今や!今しかない!! 


と ダッシュで玄関に飛び込み鍵を閉めて そのまんまの勢いで 2階へ 猛ダッシュで駆け上がる‼️ 



ごちゃごちゃ荷物を置いてある物置部屋へ ほうりこみ 



もの音をたてずに 階段を駆け下り 涼しい顔で リビングへ!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 








2年ぶりの 2017初ミッションは これにて 無事 クリア! 




なんですがー 今から パンパンの足と しょぼしょぼの目と しかしユノ汁でテンションMAXな脳を あと一踏ん張りさせて 息子っちの 弁当二食🍱🍱作りをしてからしか寝られないと言う…(T ^ T)



これをクリアして ほんまの今日のミッション完了です(´;Д;`)





長々と くだらない話に 付き合わせてしまい すいません汗



明日は ユノ汁ぶしゃーの効果があらわれてますように… 🙏💓 










 





人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

mayukonoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。