東方神起ユノ&チャンミンたまらんすきゃねんmayukonoんち partⅢ

東方神起がめっちゃ好きなmayukonoのblog第三章です!
えらいもんで もう3章突入ですわ!よろしゅ~にm(__)m


東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ
ラブラブラブラブ I LOVE TVXQ ラブラブラブラブ
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ
$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ
$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ


ハートWハートハートI LOVE YUNHO ハートはーと
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

キラキラきらきら!! いつも全力の ユノが 大好き キラキラキラキラ
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

リラックマドラえもんかみつきたくなる ユノが 大好き ぱんまんチョッパー
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

Wハート心 おとぼけチン太郎な ユノが 大好き ハートwハート☆
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

よだれ+Queenly エロエロマシーンな ユノが 大好き 鼻血ブー♪鼻血
$東方神起 ユノ&チャンミンK-POP韓国たまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

$東方神起 ユノ&チャンミンたまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

$東方神起 ユノ&チャンミンK-POP韓国たまらんすっきゃねんmayukonoんち Part Ⅱ

星星星 がんばってきた ユノのすべてが好き 星星星
$東方神起 ユノ&チャンミン大好き mayukonoのお部屋

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

MyFBより過去の今日・・・・ 

 

 

 

アップサジン ピックアップ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

2012・07・24 は 

 

 

 

仲良し ユノ・チャンミンワンショットサジンと・・・・

 

 

 

 

 

 

Only One BoA&Yunho

 

 

 

 

 

 

 

画質相当悪いですが・・・・

https://youtu.be/yCMk4Y61upY

 

 

 

 

2015.07.24は 

 

 

 

チャンミン handsomeTシャツ SMTひとり来日空港サジン (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと前の24日あたりは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいね~~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

もうすぐだよ! すぐすぐ!!!!

 

 

 

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

http://news1.kr/articles/?2727924

 

ソウル警察庁、外国人観光客訪れる'韓流名所'として浮上したか。

 

 

 

最近、ソウル鍾路区(チョンノク)のソウル地方警察庁同門の前が新しい韓流観光の名所として注目されている。

 

ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のグループスーパージュニアのメンバー、ドンヘ(30・移動して)・チェ・シウォン(29)と東方神起のメンバー、チャンミン(28・シム・チャンミン)のためだ。

 

彼らは昨年10・11月、そろって義務警察に入隊した後、ソウル地方警察庁警察広報団に配置された。 警察広報団は、主にソウル地方警察庁とソウル市内警察署機動隊を相手に慰問公演をしたり、いじめ・学校暴力を素材にした一幕物を公演するなど、様々な警察の広報活動を行っている。

 

歌手ホ・ヨンセンとコメディアンのチェ・ヒョジョン、俳優イ・ジェフンなども広報団を経ていった。 広報団は体力、人格検査と実技試験などの過程を経て、配置されるものとされた。
韓流スターのアイドルグループのメンバーらが多数服務中のおかげでソウル地方警察庁近くはやはり韓流ファンの新しい'メッカ'になったのだ。

 

 

広報団が行事に向けて移動する際によく行き来する経路がソウル地方警察庁の同門近くであり、この先は早朝や昼休みの頃になると、広報団所属の芸能人を見ることができるのではないかという期待感に訪れたファンで長蛇の列を達成するというのが警察の関係者たちの証言だ。

 


広報団ではこれらの外部日程を事前に告知しないのが原則だ。 広報団の活動が主に学校や、または疎外された人たちを対象とする日程が多いからだ。
パクギョンベソウル地方警察庁広報団長は"外部行事の日程を事前に公示するケースはない"、"観光目的で韓国を訪れたファンが好きな芸能人を見るためにたまに待つものと知っている"と説明した。

 

海外ファンらのSNS上には実際にここを訪れたが、好きな芸能人と出会ったという目撃談が掲載されたのを見ることができる。 この話を聞いた他のファンも韓国観光コースにソウル地方警察庁同門の前を含ませている。

 

ソウル市内の昼の最高気温が28.4度を記録したこの18日、ソウル地方警察庁同門の前には、様々な国籍のファン20人余りが、外部行事を終えて戻ってくる広報団のバスを待っていた。

 

同日の行事日程は、韓流ファンらのツイッターを通じて事前に知らされ、ファンは広報団が午後3時30分から午後4時の間に帰ってくることと推測し、昼食時間後の午後1時から一軒ずつ集まった。 同門の前はいつのまにかファン20人余りに囲まれ、ファンの顔には'今日は顔を見ることができるはず'という期待感が浮上した。

 

 

ドンヘのファンだと明らかにした韓国人A氏(27・女)はまた、違うファン(24・女)とともにスイカ二つを買ってソウル地方警察庁を訪れた。 A氏は"夏だし、暑くてスイカでもプレゼントでしたくて買ってきた"、"今日は広報団が出席する行事の主催側で日程をツイッターで公示したおかげで、あらかじめわかってきた"と説明した。

 

 

◇東方神起チャンミンのファンである日本人の親子は3度目のソウル地方警察庁の同門探して

 

ファンの中で、日本人親子も目立った。 日本福岡から来たという彼らは東方神起のメンバーチャンミンのファンとした。 この親子はチャンミンの足跡を追う旅行を事前に計画して日本の公休日の日程に合わせて韓国を訪問した。 同日でソウル地方警察庁、東門前を訪れたのがもう3回目だが、惜しくも一度も合ったことはなかった。

 

母B氏(54・女)は"実際に一度も見たことはないが、会えなくなっても、ここには また来る"とし、"軍服務期間中には日本に来て公演をしないため、このような形でも会いたくて探すことになる"と話した。
B氏は主にツイッターやフェイスブックなどSNSを通じ、消息に接していると明らかにした。 B氏の娘(27・女)も、チャンミンのファンの母親の影響を受けて一緒にファンになった。 会社員の娘は独学で韓国語も勉強している。

 

同門の前で待っていた外国人ファンのうち、韓国で韓国語を学ぶ留学生たちが特に多い。 中国、マレーシア、イタリアなど、様々な国籍のファンが自分が好きな芸能人兵役義務警察性を見ようと待っていた。

 

ドンヘのファンだと明らかにしたマレーシア出身の留学生C氏(24・女)は"韓国語を学ぶために留学に来て現在、数年間、韓国で住んでいる"、"時間がある度に、ドンヘに会いたい時ごとに来るけど、無駄な骨折りをすることも多い"と話した。
C氏は"実際にここでドンヘに出くわしたこともある"、"TVだけでより実物で見たらはるかにかっこよかった"と感想を明らかにした。

 

同門の前を守るファン数が増えすぎると、ファンの間では一時、ソウル地方警察庁の前の訪問禁止令が出されたりもしたと、韓国人ファンA氏は伝えた。 一部のファンが過度に騒乱行為をしたり通行のじゃまになると、ファンの間で、自浄努力をすべきだという声が出たのだ。

 

実際、ある中国人ファンは"ファンがこんなに前で待ってるのが報道されたら中にある芸能人たちに悪い影響が行きそうだ"、インタビューを拒否した。
この日はファンの期待はずれで広報団バスが同門でなく、正門から復帰し、出会いは実現されなかった。 パク広報団長は"必ず同門を通じてソウル地方警察庁に入ることはない"、"荷物が多いか、同門の前に駐車された車が多い場合、正門から入ったりもする"と話した。

 

日本人ファンB氏は同門の前を通り越して正門に向かうバスの中から窓の外を見た顔をちらりと見たことで満足した。 B氏は"誰かは定かではないが、シウォンを見たようだ。 会えなくて残念だが、仕方ない"と話した。
チャンミンに伝えておきたい事があるかを問う質問にB氏は"再び活動するまで必ず待ちたい。 応援する"と笑った。

 

B氏と娘の手には記念品で買ったというポドリ人形が入った黒いビニール袋が持たれていた。 B氏はポドリの顔と耳がチャンミンにとても似ていると少女のように笑って見せては娘と共にチャンミンが常連で通ったというカフェに行くと言って残念な足取りで去った。

 

 

 

 

 

この記事↑に対しての カシちゃんのツイつぶやき お借りしました。

 

●ソウル警察庁、外国人観光客が訪れる新たな「観光スポット」? チャンミンファンのインタビューものせていて恥ずかしい。記事を読んだ一般人の悪口が半端じゃない

 

 

 

●東方神起のファンならユンホやチャンミンが一般人向けの行事に出たら、参加して楽しんで応援して当たり前です。ただ、東方神起としてのイベントではないことを自覚する事が大事です。たまに主催側もファンの勢いに勘違いする時もあるが、ユンホとチャンミンが兵役中である事は忘れてはいけません。

前より近くで見れるから、市民のために働いてるからって甘い考え方で行動してはいけません。例えば、警察庁の前で出待ちしたりユンホが移動する時触ったりするのは、逆に芸能人としてガードされてない今の状況を利用してユンホとチャンミンをイジメてるだけです。ファンとサセンの境目です。

韓国に来ても東方神起のファンは東方神起のファンです。日本でファンとしてのマナーを守ってる分、韓国でもマナーを守って下さい。もし周りに韓国人のファンや中国人のファンがマナーを破った行動に出たら真似するより怒って阻んで下さい。周りにマナー違反をするファンがいると知らせて下さい。

 

 

 

一般Pさんらや同じ義警の方々や軍の方々に不快な感情を抱かせる行為は イコール 東方神起がダウン イメージ になるってことやわね・・・

 

自分が見たい触りたいだけの想いで行動する・・・・本人たちに多大な迷惑をかける・・・ で 『復活まで待ってます 応援してます』

 

 

って・・・ まったく 言動が伴ってないんですけど・・・(-_-;)

 

 

ゆかりの地巡って 彼らの本国でお金を使って楽しむことは どっちにとってもいいことなんやろうけど カシちゃんのつぶやき通り サセンとファンの違い・・・・

 

 

考えて行動せんと 結局 東方神起らに跳ね返るってことやわねなぁ・・・

 

 

ま 日本にも中華にも どこにでも 低脳宇宙人くんなのはいるから しゃーないんやろうけど・・・・

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメンバー申請してくださってる方 してくださる方へ・・・・・

 

 

 

ほんとうに申し訳ないのですが 

 

 

 

①PCから見せてもらって ご自身のblogのマイページに記載する プロフィールと自己紹介に記載が一切ない方・・・は承認させていただいてないんです・・・すいません。

 

 

 

②東方神起ユノ・チャンミンの応援をしてる旨が 一切書いてない方・・・ (ユノペン チャミペンンは どちらでも構いません ただ ユノだけしか応援してない チャミだけしか応援しないという方は お断りします。)も 申し訳ありません。

 

 

 

③もちろん 元メンをも応援されてる方は 一切 関わりもちません。 

 

 

 

④BL(=Boys Love 男性同士の恋愛)対象に 東方神起を見てる方 また そういう方のblogのアメンバーになってる方 も お断りいたします。

 

 

 

⑤メッセージは 受け取りはできるのですが こちらからは どなたに対しても 一切 メッセージが 送れませんので お返事できなくなっております。アメンバー申請でメッセージ下さっても お返事は返せませんので ご了承ください。

 

 

 

 

申請してくださる際に 以上↑のことを 踏まえて 申請くださいますよう よろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。