テーマ:
2017年12月2日(土)にセブンアカデミーで、時任千佳さんとの1日講座をいたします。




このような機会をいただきました、時任千佳さんとセブンアカデミーさんには、感謝です。

千佳さんとの出会いは、10年以上前になります。

ご自宅に伺って、セッションを受けたところからのおつきあいでした。

その時から今にいたるまで、

千佳さんは飛躍的に変化されていきました。

私は、いちクライアントとして背中を追うように、時に助けていただきながら、私も変化してきたように思います。

私が感じるアーユルヴェーダや茶道の教え
禅宗
瞑想
ヨガ
統合
調和
幸福の拡大
健康は

千佳さんのメッセージに励まされて、日々磨いています。

たくさんの方に、千佳さんのエネルギーを届けたいと思って、講座を企画いたしました。

みなさん、ぜひいらしてくださいませ♫

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上繭子 暮らしをより上質なものにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります