テーマ:

数か月前に、北海道にお住まいNさんが、お友達の結婚式のタイミングで、こちらをおたずねくださいました。

 

ジェモセラピーのカウンセリングを受け、試飲をしていただいて、ラズベリーをご注文されました。

 

ご自身の生理中の不快感にあわせて、お母様の更年期の症状もご心配されていたのです。

 

その後ジェモを毎日飲まれてから、少しずつ体調の変化を感じ、生理痛などが軽くなったとのこと。


いまでは、女性のためのミックスジェモ「メノリス」をご愛用です。

 

お母様とお二人で使っていらっしゃるので、毎月ご注文が入ります。

 

メノリスは、女性のホルモンバランス全体をしっかり整えます。

 

思春期の方

恋愛中の方

婚活中の方

妊活中の方

更年期の方

 

とにかく、どんなシーンにある女性にも、よい状態を保ってくれます。

 

恋をすると女性は美しくなる、と言われますが、それは女性ホルモンが刺激を受けて正常に分泌されるようになるからでもあります。


女性の肌や子宮、ホルモンが良い状態であることは、女性を輝かせるということでもあり、それは、どんなシーンにあっても魅力的でモテることをあらわします。


モテジェモとも呼ばれています♡



 


私が長くお世話になっていた、フェイスマッサージのエステティシャンの方のご結婚お祝いにも、ジェモをプレゼントしました。



マッサージを受けながら

「結婚ってどうですか」

「長くときめき続ける秘訣はなんですか」

「子育てとか大変ですよね」

「旦那さんになる人が、身体のことをすごく気にする人なんですが、おすすめの食べ物ってありますか。」

など、いろんなお話をしていました。

 

先日、とうとう大阪にお嫁にいかれたので、私はマッサージをしていただくことができなくなってしまったのですが、お二人にプロスタリスとメノリスをお渡ししました。

 

男性には、プロタリス

女性には メノリス

 

おススメしています。




 ジェモセラピストとして、ご縁のあった方の人生にできるだけ長くお付き合いしていきたいと思っています。


レメディーをずっと使い続ける必要はありません。


その時の心と身体の調子に合わせて、必要に応じて、植物の力を借りていきます。


自然のエネルギーと調和する感覚を身に着けると、私たちは、食べ物や街の木々や生き物から、その力をいただくことができるようになります。


でも、そんな余裕のない時、とても不安な時、頑張りたい時、身体の調子が傾いている時、植物が助けてくれます。

 

その方の誕生のエピソード、体質、ご家族のことなど、お伺いして、暮らしをより上質なものにしていけるよう、おつきあいしていきたいと思っています。

 

大人の方も、お子さんも、何か気になることがあれば、お気軽にご相談ください。


2017年8月29日(火)15時〜

2017年8月30日(水)15時〜



ジェモセラピーについて、LINE@でもご案内しています。

簡単カウンセリング、ジェモご注文、ご質問、服用してみての感想などを受け付けています。

その他、食生活や食材のアドバイス、子育てお助けジェモレメディーのご提案などもしています。

ご活用ください。


友だち追加




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


  

ジェモセラピーカウンセリング

ジェモセラピーセラピスト講座はこちらへ



日本の風土に合わせたアーユルヴェーダ教室

いのちが目覚める料理講座

ホリスティックホームケア講座



 

表千家茶道教室(下北沢)

初心者・経験者・体験・男性やお子様・どなたもお稽古できます


 

COCOON会員限定サービス

・内側の静寂を取り戻すイヤーコーニング




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上繭子 暮らしをより上質なものにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります