テーマ:

ジェモセラピーは、植物の蕾や新芽の部分から抽出される、植物幹細胞療法です。


木々の生命エネルギーは、樹液や振動として、根、幹、小さな枝を通り、芽に集まります。


植物の成長に必要なすべてのエネルギーが凝縮されていて、私たちの心身をサポートし、健康維持や予防医学に役立ちます。



{AF6C7E79-A5B5-470C-84A2-ABC9ED04621C}


今日は、スポーツをする方にオススメのジェモレメディをご紹介します。



部活をする中高大学生


ゴルフ、テニス、ランニングをする方


健康のために運動を始めようかとお考えの方


ぜひ、怪我の予防、筋肉や骨の強化のためにお試しください。




ヴァイタリス・・・体力回復・強壮に


ヴェイノリス・・・血液循環


アーティキュロス・・・関節


カルシオリス・・・骨の強化サポート


テンディノリス・・・筋肉疲労


デプラリス・・・深いデトックス・二日酔いの時



お気軽にご注文ください→ジェモセラピーのご注文フォーム





フランス政府の厳しい有機認定を受けたABラベルの安全で高品質。


エルビオリス社が使いやすくブレンドした、ミックスジェモレメディです。

 

ベースには醸造カシス。カシスのアントシアニンとポリフエノールには細胞の老化を防ぐ抗酸化作用があるといわれています。



【飲み方】

 

・朝夕15滴、食前に100cc程度の水に薄めて飲用。


・妊娠中・授乳中・治療中の方は医師の判断に従ってください。


・50mlで、約1.5ヶ月もちます。

 

{7D094755-1A9C-44AE-B3AF-AD5E19BC1610}


【お申込み】

 

気になるジェモがありましたら、こちらのフォームにジェモの名前をご記入の上、お問い合わせ、お申込みください→ジェモセラピーのご注文フォーム




あなたはどのジェモからお試しされますか✨

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



ジェモセラピーカウンセリング

ジェモセラピーセラピスト講座はこちらへ

 

日本の風土に合わせたアーユルヴェーダ教室

食べ方を学ぶ料理講座

暮らし方を学ぶホームケア講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水上繭子 暮らしをより上質なものにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります