2012-05-16 18:38:26

あのね。

テーマ:ブログ
今月の20日に写真集を5年ぶりに出すのね。
photo:01


そんでね、その写真集の為に撮ったんだけど入りきらなかった写真とかでこんなんやるのさ!!
来てね♡


岩佐真悠子×石井康幸写真展

Mayuko1/4 Photo Exhibition

2012年5月17日(木)~
5月20日12:00~20:00
※5月17日のみ13:00~17:00
※入場料 無料
会場:渋谷区神宮前1-9-11-1F ラップネットシップ

要するに、告知。
ちなみに明日はいるよー★

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

岩佐真悠子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■こんばんは。

こんばんは。
写真集、発売楽しみですね。大胆な写真も撮ったんですね。楽しみですね。今日は、岩佐真悠子さんが出演している「花ざかりの君たちへイケメン・パラダイス」のDVDを借りてきました。

47 ■かわいい

遅いけど買えた!


綺麗でした うっとりだ。

46 ■無題

女の私が見てもドキドキ(〃∇〃)
見とれちゃいます。

きれいですね★★

45 ■楽しみ!!

地方住で握手会行けないので、
せめてサイン本欲しい!と思い
ワ二ブックスで予約しましたよー。
生岩佐さんは一度だけ見た事あるんですが、
また見たーーい!!
写真集楽しみです!

44 ■無題

東スポで 知りました(^.^)

43 ■無題

綺麗過ぎる・・・(>_<)
写真見に行きたいけど、赤ちゃん連れだとうきそう・・・(-ω-;)

42 ■無題

サービスショット、サンキュー(^O^)/

41 ■無題

今日ご本人見れてすごい可愛かったです✨

行ってよかったー(>_<)

40 ■無題


今日ご本人見れてすごい可愛かったです✨

行ってよかったー(>_<)

39 ■わぁ…♡

キレイ…

今日行けたら逢えたのかな!?

逃しちゃったデス、、、

でも期間中にゆきます!!

38 ■無題

行ってきました!ヘ(゚∀゚*)ノ
素敵な作品たちでした!
ガラス越しの作品を購入させていただきました!もちろん写真集も。部屋に飾るのが楽しみです(*^▽^*)
真悠子さんもほんの少し見られたので大満足です!色々ガンバってください応援してます!

37 ■色気ムンムン!

「写真集かぁ・・・・・・」
 一言っですげえ・・・・、すごい・・・・。
 とか思いましたッ!。「ブログの写真も色気ムンムンッ じゃあないですかぁ!!!」
 そぉんな感想です。

36 ■無題

写真集買うー!

イベント行くー!

いわまゆ好きだー!

35 ■無題

東京だけか。。。
ほんとは、神戸開催で希望です。
応援してます

34 ■無題

お電話ありがとうございます。ビューティーサロンモードの丸尾でございます。
今日は私の誕生日です。よろしくお願いします。これからも一緒にかわいくなりましょう。
丸尾仁美。

33 ■無題

sexy

32 ■無題

20日発売の写真集とても楽しみです。

31 ■無題

イベント行けないけど写真集は絶対に買うよ(^-^)/
可愛くて美しい!!

30 ■無題

イベント行けないけど写真集は絶対に買うよ(^-^)/
可愛くて美しい!!

29 ■ああ…

天使を見つけた!

でも もっと上手く撮れるつもり …
愛情込めますから (^з^)-☆Chu!!
待ってますね (^_-)☆

28 ■無題

楽しみに
絶対いきます!

27 ■無題

初コメントですww
大好きです(//∀//)

26 ■綺麗ですね。

岩佐さんはほんと綺麗です。

25 ■無題

行きたかったです(T_T)

24 ■こんばんは。

渋谷かぁ・・行けそうにない、しかも明日は居るっていうし(~_~;)
ごめんなぁ、写真集はもうAmazonから購入予定です♪
楽しみにしてるよ!(^^)!

23 ■5年ぶりの

写真集!

ドキドキですね(*^^*)


写真展も行こうかなぁ~
ε=ε=┏( ・・)┛

22 ■無題

わぁ(;_;)まゆこちゃんやぁ!
いつの間にブログやってたんだぁ(≧∇≦)私、真悠子ちゃんがdeeploveにでてた時からの真悠子ちゃんファンで、はじめて同じ女性でこんな綺麗な子いるんだって思ってその日から真悠子ちゃんは私の理想の人です(*^^*)
めっちゃ綺麗やしかわいいのに性格がサバサバしてるとこが大好きです☆
これからも頑張ってくださいね(^o^)/

21 ■無題

行きますー!
写真集も買いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まゆこさんみたいなすてきな女性目指します♡

20 ■美しい(o^^o)

美し過ぎてうらやましぃ(>_<)

19 ■無題





私服みたいです!


18 ■ダルメシアンですこんばんわ(*^-^)ノ

OH!すごいSexyだネ~

写真集に期待大ナリよ~綺麗にとれてる◎

17 ■足を(^^)v

真悠子ちゃん今晩は♪
久々の写真集発売まで残り4日となりましたね♪
発売記念Event!も決まっていて♪…久々に真悠子ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪♪
その前に…明日から写真集の発売記念の展示会があるのですね!!
明日は17時までとの事で仕事で足を運ぶのは無理ですが…明後日の仕事帰りに足を運びたいと思います(^^)v
拝見するのを楽しみにしています♪♪

16 ■無題

セクシーな写真集のようですね (*^o^*)

15 ■◆

きゃー
せくしー(*´д`*)

14 ■無題

写真集だすんですね(*^^*)
てか やっぱ綺麗ですね(^_^)

13 ■行きたいけど…

20日が俺の誕生日なんです(汗) それにその日は競馬のG1でオークスがある日だから、中山場外にはいるけど、渋谷はさすがに遠いです(苦笑) 行けるのは土曜かなぁ?

12 ■無題

美しい!!
行きたい!!会いたい!!
でも私長崎なんだぁよぉう(;_;)
写真集買うねっ(≧∀≦)

11 ■無題

時間を作って行けるようにしたい。

10 ■無題

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

9 ■無題

そんなイベントが!?行きたいです!でも、ちょっと仕事を抜け出してって距離じゃないし‥これって福岡でもやります?

8 ■無題

北海道だから行けないのね(;_;)残念や…

7 ■う・わ・あ!

いきたいなあ☆

6 ■無題


行きたいが
遠い…(笑)

5 ■行きます

イベントもですが、展覧会も行く予定にしていますよ。

4 ■無題

スッゲー行きたい!あ~!東京まで遠い。

3 ■過激!

恥ずかしくて直視できません(^_^;)

2 ■その日20日は…

給料日~(笑)買わせていただきます!

1 ■無題

見たいけど地方住みはこういうとき辛い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース