渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
またまた日にちが空いてしまいました。


そうこうしている間に息子は元気一杯になっていますが笑、前回の続きを書きたいと思います。



引きこもろうと決めてから、病院に行った1日目は40度の熱があるとは思えない元気さでいつもほどの活力はないとはいえ、起きておもちゃでずっと遊んでる息子。


すごいなぁ〜と思っていたら、
2日目になって一変。


ぐーったりして顔洗って息子を探すと自らベッドに上って寝ていました(><)
2日目はずっと1日中そんな感じでポカリ飲むためだけに起きて寝ての繰り返しでした。
こんな息子を見ていると可哀想で(T ^ T)
見守るしかできない自分がなんだか悲しい😭



好きなものだけは食べていた1日目から2日目になったらとうとう何も食べなくもなり、さらに心が痛む、、



そして3日目。
元気は回復しませんし食欲は戻りませんが、熱が下がった!!

一応病院に行って、熱が下がったけど発疹が出ていないことを報告。

先生はあと1日待ってみましょう!
と言われたので1日様子を見ることに。


早く食欲回復して元気になりますように★

これが私の祈りでした。


この大きさで3日も何も食べないと見るからに痩せてくるもので。゚(T^T)゚。


そして4日目。


あ!発疹!!!


ポツポツと身体に発疹が出てきました!


やっぱり突発性発疹だったんだ!
とここで確信。





病院に行って確認してもらってもそう言われて、
ある意味他の病気ではないということもわかったので安心しました。


しかし発疹が出ると機嫌が悪くなる子が多いとネットでも見て先生にも言われましたが、その通り!


すごい怒るんです。。
うちはまだ半日でおさまったので楽な方でしたが、これが2、3日続いたら熱よりある意味大変かもしれないです(´・ω・`)


ここ数日固形物を全部出していた息子が、
この日からいきなり少しずつですがうどんを完食!バナナも食べました🎶


これだけでも嬉しい😆



さらに次の日になると発疹がひどくなり、顔や手の甲にも出て見た目は可哀想でしたが、
本人は至って元気!(^^)


自然にこの発疹も次の2日間くらいで治りましたv(^-^)v




子供はとても辛そうですし見ている親も辛い期間でしたが、ほとんどの子供がかかる突発性発疹。


試練を乗り越えてくれたと今は思っています★






今は元気になったおかげでこの週末走り回っていました(^_-)☆



{9760859C-A0B6-4181-87CB-36171FD5FE58}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。