渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
続きを書きます!


午後になったら、雨が止んだのを喜びつつ、
お昼のレストランの予約が1時40分でまだ1時間くらいあったので、今度はドナルドにも会いに行こう!となって、ドナルドに並ぶことに🎶




初めてのドナルド(^^)




うん、可愛い😍



{31BA4854-9FCD-4AA9-90A9-F4C9B2099BB6}



そろそろお昼寝の時間になってきた息子はやっとドナルドに会える〜って時に、うとうと、、



えっ!(´Д`;)
あと5分だけ我慢して〜〜
と思っていたら順番になり、ドナルドに会った瞬間起きた息子はまた大喜び!


無事写真も撮れました🎶



{6D4BA044-7D20-437F-AB0B-CC9BA9773A11}


そして、ランチのお店に行く途中で、ありがたいタイミングで息子が爆睡。



こんなところで2人で優雅に写真も撮れちゃいました(*^▽^*)


{FBC160A7-0E42-4E94-A0B1-9ACFEB28F24B}


お昼のレストランは、初めて行くミラコスタのなかにある「オチェアーノ」★
ブッフェレストランです🎶



ここのなにが良いかというと、
ショーの時間になるとキャストの方が声をかけて下さり、レストランの外からパレードを見ることができるんです!




ちょうど2時からイースターのショーが始まるので、それまでお腹空いていたので急いでブッフェで駆け込むように食べて笑、
外でゆっくりショーを見ました(°∀°)b 



ここは良い!!


身長の低い私はいつもほとんど見えないで終わるのですが、上から全体的にショーが全て見えました(≧▽≦)


唯一困ったのは、上から見ているので色んなところからのスピーカーの音が混ざってミッキーやキャラクター達が何を話しているか全然わかりませんでした笑



そのあとパレード見終わってからもゆっくりランチをし、そのあたりに息子が起きてお昼を食べて、3時くらいにレストランを出ました(*^.^*)



この頃には太陽が出て、朝とは打って変わって晴天!!


私的に大好きなシンドバッドに乗り笑、
アラジンエリアにあるメリーゴーランドに乗り、
あっという間に4時半になっていたので、
お土産を買って帰りました(^-^)



お土産を買う時にマーメイドラグーンに戻ったのでまたプラレールに夢中の息子。



{64954C34-59EC-4E48-A3EB-78DAF2D9B0C8}

男の子って本当に乗り物大好きなんですね(σ・∀・)σ




いつも通り7時に寝るために5時過ぎにはシーを出て、帰ったら息子も大満足そうにすぐに爆睡でした(*^▽^*)



子連れでもこんなに楽しめるディズニーが大好きなので、また懲りずに行きたいと思います(*≧∀≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。