渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
最近というか前からですが、、、
とにかく甘いものが大好きな私は毎日の間食が止まりません(;^ω^A




スーパーやデパートに行って美味しそうなお菓子を買っては食べているのですが、
自分的にベストくるみゆべしを見つけました!(°∀°)b 




『みよし堂』のくるみゆべしです☆



たまたまスーパーでレジ近くにあったから笑、
買ってみたら、くるみがたーっぷり入っていてもちもちでとっても美味しい!!!
やばい、これは止まらない!
と思って、すぐに思わずネット通販で買ってしまいましたよ(・∀・)笑


{A34254D1-43AD-42C5-AAF9-DA0233F30E9E}




美味しすぎたくるみゆべしはマストで、



{96434864-3F90-42B2-B2AB-D5B9D477AA10}



その他にもごまや抹茶、

{2FDA200C-864B-480C-A74F-39A19A1E51E4}



栗好きには気になりすぎるマロングラッセもあったので購入~


{9A64824C-CCA9-4FE7-AA5D-7357E4B6D374}


どれも同じくもちもちで味もしっかりしていて、マロングラッセも栗がちゃんと入っていて美味しかったо(ж>▽<)y ☆



でもやっぱりくるみゆべしが1番です!



美味しいものって誰かに伝えたくなるものですね( ̄▽+ ̄*)笑

くるみゆべしが好きでしたら、ぜひ食べて頂きたい商品です♪



すぐ食べてしまいそうなので笑、
また私もリピートしようと思います(=゚ω゚)ノ


詳細はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

渡辺真由子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。