渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
小泉成器のビジョーナ『リセットブラシ』の体験会に聖香ちゃんと参加してきました♪♪



頭皮エステ&サラツヤ美髪が実現するリセットブラシ



{8D833F0E-8E92-4691-A7CD-4634DFEE483E}

{5CB911CA-1F50-4E68-8DBA-3F81336E484C}

{01426F62-A15F-4A83-BA0D-6275DBE07B29}

ここにボタンがついていて、オンにすると心地いい音波振動が出て、頭皮をマッサージしてくれて頭皮エステが簡単に出来ちゃいます(=゚ω゚)ノ


その他にも髪の悩みに、
・ハリツヤがない
・静電気
・広がる
・切れ毛、枝毛、薄毛
などがあると思いますが、このブラシで頭皮エステとブラッシングをするだけで悩み解決につながるそうです。


というのも、ブラッシングには、
【頭皮を健やかにする】【髪を美しく見せる】という効果があり、ブラシがダイレクトに頭皮を刺激することで頭皮の汚れを落としやすくすることができるらしく、頭皮がきれいになれば上に書いた悩みも解決できるので
毎日のブラッシングこそが美髪への近道!!
なんです( ´ ▽ ` )ノ


毛髪診断士認定講師の本山先生がおっしゃっていました☆

{05E57E14-794D-41A2-AB05-DA0A652FA4D7}


早速モニターの方が使ってみると、感動的に効果が出ていました(°∀°)b 




{3B2CBD50-384D-4A41-894D-82A4BD22A00B}

左側はリセットブラシでブラッシングしただけなのですが、ツヤがすごく出ていますね♪


産後の抜け毛が最近顕著に現れてきて、困っているので(;^ω^A私も頭皮をきれいにするように今日これで毎日のブラッシングを頑張りたいと思います(^_-)☆


持ち運べるコンパクトタイプもありますよ(=゚ω゚)ノ


{E5F78F89-0CB2-420E-823E-AC9449F34B8B}


ぜひチェックしてみて下さい~( ´ ▽ ` )ノ



{937DAA61-9BE3-4DD7-84B0-3DF0BC3B2B3D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。