渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
ラロッシュポゼの製品説明会のイベントに子連れオッケーとのことで息子くんと2人で行ってきました♪


今回の目玉商品は、私がずーっと愛用しているUVイデアXLプロテクションBB


2色展開です☆


{AA56B582-3F71-4C88-863A-70A112722820}

{57C5801A-4CAA-4A1A-9678-6E1DB4045521}

皮膚科医が推奨するくらい敏感肌でも使えて、さらにSPF50+という紫外線対策がこれ一本で本当ばっちりできるので、忙しくて時間のないOLさんからママの方まで皆さんにオススメしたい商品です♪(´ε` )



というのも、私自身、会社員のときから朝ゆっくりメイクしてる準備時間がなくて、これに出会ってカバー力もあるのでファンデーション塗る必要がなくこれ一本で完了するので助けられ、
今はママになり、息子くんとのお世話で違った意味でまた忙しくなったので、助けられています(((o(*゚▽゚*)o)))



またこれ一本でも全然つっぱらず保湿力もバッチリあります(≧∇≦)



ママ&キッズイベントということもあり、ママ代表で友利新先生とモデルのEnnaさんがゲストでトークショーもあり、



{2F77DAEA-E963-4BD7-914F-97DE955FA5FF}


印象に残ったのは、【子供の肌ってもち肌って言われているからもっと丈夫なのかと思ったら以外と乾燥肌でケアをしてあげないといけない物だった】というお話です。


確かにきちんと保湿をしないとすぐに乾燥してしまうなぁ~


だからこそ、子供にも歩き始めて活発になったら肌を守るという意味で紫外線対策が必要なのだそうです。



日々の習慣に日焼け止めを塗る行為を入れたらそんなに苦でなくお子様とも続けられるともおっしゃっていました♪



私も息子くんが活発になったらUVケアをしてあげないとですねv(^-^)v




またその他にも戻りますが、商品説明のときに人気の拭き取り型クレンジングウォーターの説明もしてくださいましたv(^-^)v


{12109A2A-F7D7-4630-A9E8-174E61A90D94}


日本ではそんなに主流ではないですが、フランスでは拭き取り型のクレンジングが主流で、これ一本で終了!という人も多いんです(^_-)☆


つっぱらなくて楽♪
これが拭き取り型クレンジングの一番の良いところです(*^.^*)



久しぶりに同じテーブルで、えりちゃんやあいさちゃん達にも会えて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{7A285BC8-EBAD-443F-97C0-58B8A64BD5C6}


これからも愛用し続けたいと思います(≧▽≦)


皆さんもぜひ~(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。