渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
銀座一丁目駅からすぐとはいえ、銀座から少し離れた場所にあるにも関わらずいつも行列の絶えない食パン専門店『セントルザベーカリー』♪



渋谷の東急本店近くにある『VIRON』が展開する食パン専門店でして、『VIRON』もバケットを買う方でいつも行列だからセントルザベーカリーも美味しいんだろうなと思って一度食べてみたところ、うん、美味しい♪(´ε` )




もちもちで甘みもあり、種類にもよりますが外はサクッとしていてそのまま食べても美味しい♪♪



そんなこんなでとても大好きなお店なのですが、
先日初めてレストランの方に入ってみました!


{F5A04EC2-DD59-4DB0-9776-A27C214BDE90}



本日のサラダを友達とシェアして、


{80692F64-7E8B-462F-9ECE-261EF8676752}


私はクロックマダムを選びました!


{D8C1684A-622F-4DEF-BAF2-DF3089CB9B56}

チーズにホワイトソースに目玉焼きにベーコン、
この組み合わせが美味しくないわけありません(*^_^*)



少なそうに見えて、チーズたっぷりだったりしたので食べ終わったときには結構お腹いっぱいになっていました(σ・∀・)σ


土日はさらに1時間とか待つようですが、、、
もし食パン好き!という方はぜひ並んででも食べてみて下さい(=゚ω゚)ノ


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。