渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
新宿高島屋のユニクロで前からネットで見て狙っていた、
ディズニーコラボの肌着セットを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))




狙っていた理由は、可愛くて安いから(≧∇≦)

{43161AA2-8844-4C57-A672-5775C53B9427:01}

ユニクロらしい配慮あり♪

{03FD345F-CD3B-4036-B44C-C5CF0CE0E8C5:01}




中身は肌着と、


{D58097B2-6829-4F68-98E4-47015F4BE894:01}



2枚のスタイ、



{1E400F74-1727-45DB-B2F9-DF1B5CB63D54:01}



ミッキーの帽子、


{D507E10B-61C0-48F7-8639-EF5BB6E42F83:01}


がついて1990円!!



その他にもピンクと、


{94FEC65F-CE60-42BD-8DDC-0511199D59D9:01}



グレーがあり、


{6459DB76-5413-4862-8313-4A2174CEB005:01}



サイズは60~80まで展開しているのでありがたい(*^.^*)



肌着は毎日使うし、うちの子、想像以上によだれが多くて(;^ω^A 毎日よだれかけがなくては服が大変なことになるので、色違いでまた買おうかと思うくらい(*^▽^*)



大型店限定の特別商品みたいですよ(o^^o)



さすがユニクロ!
お得だわ~(=´∀`)人(´∀`=)




詳細はこちら


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。