渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
仲良し千春ちゃんとヘアカラーに行ってきました♪(´ε` )



子連れの私が平日に美容院に行けるなんて奇跡(=´∀`)人(´∀`=)!




なぜならこの間も行った美容院Anelloは個室があるのでベビーカーでそのまま入店して隣に子供を置いておけるんです(≧▽≦)





途中ぐずってもすぐに抱っこできるし、
何よりスタッフさんが赤ちゃんのいるパパが多いので赤ちゃん慣れしててすごく優しく対応して下さるんですо(ж>▽<)y ☆






私がシャンプー中にちょっとぐずしたときもすごく優しく抱っこして下さって子供も安心していました(ノ´▽`)ノ感謝の気持ちでいっぱいです!





しかもカラーは春カラーでここのカラーはこれ以上傷まない!というのがウリだけあって、カラーしたのにこんなにツヤツヤさらさらヘアになりました(=゚ω゚)ノ



{7E32974F-9884-4BA0-AEFF-59194F2F3DC3:01}

{90F38B0B-3C10-4D09-B20E-3A7D3E0936EE:01}


抜け毛が気になる今、これ以上傷まないなんて嬉しすぎます(*^.^*)



個室は2人入れるので千春ちゃんと一緒に話しながら施術できたのも楽しかったヾ(@^▽^@)ノ




子連れのご夫婦でいらっしゃる方もいるみたいですよ~(^з^)-☆




今回担当して下さった星野さんと♪



{B3793726-89BD-46AD-A506-C256D0B8D9FD:01}




ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))



{F3F7DB53-5C3C-451F-9D6B-57F4BBEBC1E7:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。