渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
いつもアカチャンホンポまで車で行って育児グッズを購入していましたが、オムニ7でアカチャンホンポが入っていて赤ちゃんグッズを購入できることを知りました!



これは便利(≧▽≦)



早速お買い物をしたので、私が愛用しているものを前にも紹介したことある気がしますが、紹介します~



まず、お尻ふきで1番優秀だと思いつつ、アカチャンホンポでしか見たことない、パンパースのお尻ふき!→こちら



大判で汚れも取りやすく、とっても私的には使いやすい( ´ ▽ ` )ノ

二個まとめ買いしました♪(´ε` )


{57129E1F-41EC-46A3-ABD6-3C8018D475E4:01}




続いては、初めて買ってみた息子くんのおもちゃになるオーボールラトルのブルー→こちら


【ママタイムズ】というママ用のアプリをダウンロードして赤ちゃんについての情報や育児グッズで使えるものを紹介してくれているので毎日必ずチェックしているのですが、その中で前に紹介されていた気になっていたのがこのオーボールラトル

転がしたり、振って音を出して遊んだり、赤ちゃんが握りやすい形状で遊びやすいらしいです☆
軽くてベビーカーに取り付ければなくすこともないし、もう少し大きくなったら大活躍しそう( ´ ▽ ` )ノ


{D65A33C5-09AC-438F-B669-10C67206D893:01}



そして、もう1つベビーカーにも取り付けられるお出かけ用のおもちゃを。
フィッシャプライン お出かけ布絵本です→こちら





{ACDD0E62-AD1F-4EC3-93F9-CD23D0F6B33F:01}


子供の大好きな鏡がついていたり♪

あ、最近うちの息子くん、泣いていても洗面台の鏡を見せるとにこって笑ってくれるようになりました(°∀°)b 
本当に鏡は好きなんだと実感!


{AF655DA6-7896-4A1B-9DF6-6C9C67421E02:01}


左側に歯固めがついていたり、ガサガサ音がするようになっていたり、

{CCE525C6-F3BA-4FDE-8FD9-B4BC835C3566:01}


めくれるようになっていたり♪


{21DFA65A-3611-4320-824B-5AE344A64DFC:01}

たくさん遊ぶ仕掛けのあるこの絵本も活躍するだろうと買ったもののひとつです(^_-)☆

そして、もうひとつは、ディズニーのベルトカバー→こちら

まだベビーカーばかり使っている私ですが、
首が座ってきたらエルゴに挑戦してみようかと思っているので、気が早いですがディズニーで可愛くて買ってしまったベルトカバー(*^-^)b


まぁ今でもよだれかけが必須なくらいよだれが多い息子くんなのでエルゴにしなかったとしても、どんな抱っこ紐でも取り付けできて使えるのでこちらも良い買い物です♪

{B3B8BBDB-0135-4F0F-9342-C5AC8120C8A0:01}


会計になったときに郵送ももちろんできますが、
セブンイレブンでの店頭受け渡しも可能なので、留守番中に届いて再配達の手配とか面倒だし配達員の方に申し訳ないと思ってしまう私は、セブンイレブンでの店頭受け渡しを選択!


セブンイレブンなら24時間受け渡し可能なので、時間気にしなくてよくてとっても便利でした(=´∀`)人(´∀`=)



しかも店頭で返品・返金も出来るらしいので、変なもの買っちゃったと泣き寝入りすることもなく笑、楽しく買い物できますо(ж>▽<)y ☆



オムツとか気づかなくてなくなってしまっていて困ったら、朝7時までに注文したらその日のうちに店頭受け取りもできるみたいです(〃∇〃)



セブンイレブンが近くにあるのでめちゃ便利!!


これならわざわざアカチャンホンポに行く必要がないので有難いです(*^▽^*)



今度はおむつもなくなりそうですし、前はアカチャンホンポに行ったら大量買いしていたのですが、そろそろオムツのサイズが変わりそうなくらい大きくなってきているので少量ずつ様子を見極めながらまたここで頼もうと思います~♪(´ε` )

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。