渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
丸の内で友達とランチ♪


お店は丸の内ブリックススクエアにあるムードモードにて☆



ここを選んだのは、焼きたてのパンが10種類食べ放題ということと、飲み物もフリードリンクのところ(((o(*゚▽゚*)o)))




パン好きの私はこれでもかというくらい取りまして(・∀・)


{87A78748-2329-4D5D-986B-352E9A11A6B3:01}


その上にお替りまでしてしまいました笑



ここのパン、焼きたてでないものは少しかたくなっているのもありましたが、焼きたてのあたたかいもちもちパンもあり、少し冷めているパンでもひとつひとつの味がしっかりついていて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


カボチャパン、栗パン、くるみとレーズン、ほうれん草、ハーブ、コーン、マーブルチョコ、、たくさんあってそれぞれ素材の味もしっかりしているので食べていて楽しいし美味しかった(=´∀`)人(´∀`=)


とくにクロワッサンがサクサクでまた食べたいと思うくらい(≧∇≦)

その他にもミニサラダ、


{E00D8B3A-AE08-4CB7-8CAD-841C2BF23FEA:01}



明太子クリームパスタ、

{85085DBD-E30C-41D2-9597-AAA9DB38ECEA:01}


フリードリンク、

{96AE3D90-FC4F-4BA5-AC9F-06C353FF26BF:01}

がついて、私が選んだパスタは1300円!


時間によっては並ぶと口コミに書いてあった理由がよくわかります(σ・∀・)σ
会社員の方が多いですが、時間をずらせばベビーカーの子連れでも余裕で行けます(ノ^^)八(^^ )ノ



店内は広めでベビーカーでも余裕で入れて、ブリックススクエア自体に授乳室やおむつ替え台がついているトイレが各階にあるという素敵な施設だったのでここはまた来よう!と帰り際に思うくらい良かったです(*^▽^*)



そして、帰りは大好きなロブションのお菓子と



{72D9E9CD-2EF2-4CEB-9B8A-5D6B5C381CFC:01}

大人気のクロワッサンはもちろん完売でしたが、大好きなエシレバターを買って、


{F9999673-CAAB-45A5-B3A7-0C801E05F437:01}


息子くんと日比谷公園を散歩しながらのんびり帰り、ランチで友達に会えたのも嬉しかったしとても楽しい1日になりました(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。