渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
うちの息子くんと3週間違いで産まれた友達とランチするために選んだお店は、




またまた登場!

新宿のキチリモリス

初めて来る子連れママは必ず子供の多さにびっくりしてくれるので、安定安心のレストラン☆


野菜食べ放題のバーニャカウダ、


{7CEE8C07-65D8-48A2-A19B-6528339659A7:01}



唐揚げ定食を頼みました(≧∇≦)


{204ECF6E-9BAE-4055-8D61-87408D751EF9:01}




これで1600円なので、ランチとしては少し高めかもしれませんが、子供の声とか気にせずおむつを替えられる貴重なお店です(=゚ω゚)ノ


ただ2時間ぴったりで追い出されるので笑、
そのあとお茶しよう♪となり、伊勢丹より新宿高島屋の方が空いているので、高島屋の12階にある私の大好きなカフェ『アルファカーメル』に行きました(=゚ω゚)ノ


土日は混んでいますが、平日はそこまで混んでいなくてソファ席もあるので帰り際授乳も出来ちゃいます(°∀°)b 



ここのモンブランも大好きなのですが、今回はパフェが食べたくて抹茶パフェ♪


この組み合わせが美味しくないわけがありません(・∀・)笑




{DC7C98C7-903D-4924-8947-94E292D7C320:01}

この階にはオムツ替えの台が2台あるので友達ともいつも一緒に変えることができました☆


3週間違いですが、大きさはほぼ同じ♪


可愛かったо(ж>▽<)y ☆
{1FA7AD8B-094E-4894-A98C-86B37D3E7A98:01}



元々子供産む前からの友達なので、会話も弾み楽しすぎてあっという間に夕方でした(*^▽^*)


この子ともいつか一緒に遊べる日が来るんだろうなぁ~(=゚ω゚)ノ
楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



{432FE65C-A0E7-40AE-A56B-041456F9E7E1:01}

それにしてもこの、キチリから高島屋のコース、帰りがJRならなおさら高島屋からは近いのでオススメですよヘ(゚∀゚*)ノ
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。