渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
新宿 伊勢丹にお買い物に行ったときに子供が出来てからふらっと立ち寄ることの多くなった6階にまたぶらりと行ってみたら、可愛い編みぐるみがたくさん置いてある催事場を見つけました!




その編みぐるみの名は、【blabla】(ブラブラ)♪


{5CA4B3FD-9D65-441F-9BCB-8DFD39A31337:01}


色んな大きさや種類のぬいぐるみがたくさん!!


{DC8603D9-1E93-4768-B257-D6D2EB58A499:01}


店員さんに説明を伺うと、blablaは2001年にアメリカで誕生したブランドで全てペルーの職人さんの手作り!!


しかも最高級の綿素材、ペルー産ピマコットンを使用しているので非常に肌触りが良く、子供にも安心して使うことができるそう♪♪




全てハンドメイドなので1番小さいサイズで7000円くらいとお値段は少しはりますが、子供が安心して使えること、またデザイン性に富んでいるので世界中の子供から大人までファンが多い知る人ぞ知るプレミアム商品である、ということを聞いて、欲しくなり、思わず購入~(=゚ω゚)ノ


うちは、小さいサイズのこの羊さんにしました☆


{F9707027-795A-45B4-8441-FC8A86138840:01}

可愛くないですか?♪
でも色々ありすぎて可愛すぎるので、悩みましたよ~(・∀・)笑


{E154BFFB-2F77-4214-B67A-B42274BF4C66:01}


ちなみにこの私が記念撮影したコーナーは子供とも一緒に記念撮影が出来るようになっているとのことなので、私だけでも撮りつつ笑、


{BEB5798A-024C-4327-B099-538AF658F21E:01}

{762B4662-D6DF-41ED-B958-AE3ED3FD131B:01}



編みぐるみに囲まれた息子くんも撮影~♪(´ε` )


はい、いつものように爆睡していたため、全く起きずにこんな感じで撮り終わりました(≧▽≦)


{A35CF9EC-D9AF-4EDE-A6CC-5169E441C767:01}

早く購入したこの羊くんと一緒に遊んでくれる日が来るといいなぁо(ж>▽<)y ☆



楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)



この催事自体は、伊勢丹 新宿6階で今日から2月9日までやっているらしく、もし間に合わなくてもアマゾン公式オンラインショップでも購入できるそうです(ノ´▽`)ノ



これは出産祝いでもおしゃれで実用的なので喜ばれると思いますヘ(゚∀゚*)ノ



手作りなので気に入った編みぐるみを買うには早めの来店をおすすめしますよ~(=゚ω゚)ノ



ぜひ行ってみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)


blabla

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。