渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
千春ちゃんと表参道にある美容院Anelloのヘア撮影に行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


{C512C316-7178-416E-899D-64AD662938C0:01}



もちろん息子くんも一緒♪



幸い撮影中ずーっと寝てくれたので、順調に終わることが出来ました(=´∀`)人(´∀`=)




昨年の10月にオープンしたばかりのAnello

Aoビルの裏にあって、個室もあるのでベビーカーの子連れママ、カップル、親子でも楽しく美容院に行けるようになっていました(≧∇≦)



子連れになって改めてこういう美容院って素敵だなと思います♪(´ε` )



代表の星野さんがお子様がいるのでそのような優しい配慮をして下さっているそう☆-( ^-゚)v




撮影中も寝ていましたが笑、優しく皆さんが息子くんに話しかけてくれていたので安心して寝れたようです(^_-)☆



とても雰囲気の良いアットホームな美容院でした!



寒かったですが、こんな綺麗な写真を撮って下さり、嬉しい(*^^*)


{6269F034-9341-4ACF-902C-DDBC41AC988B:01}


ぜひ行ってみて下さい♪



そのあとも千春ちゃんとランチとお出かけしてとても楽しい1日でした(=´∀`)人(´∀`=)


また詳しくあとで書きたいと思います♪(´ε` )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。