渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
大学時代の友達と新宿にあるキチリモリスでランチしました!




ここは本当にママの聖地(≧▽≦)

下が絨毯だし、子供が騒いでも大丈夫な環境だし、色々嬉しい配慮がたくさん!


一緒に行った友達も知っていたのでもはや有名みたいですね(・∀・)

{863C7DC3-5DA6-406B-A5D6-60BAEF637F12:01}


ランチメニューはこんな感じで、バーニャカウダの野菜食べ放題プラスフリードリンクもついてます♪(´ε` )


{782D7DA8-AAC5-495D-9CEC-6012583932B2:01}





{E03F3A29-D352-483E-9395-A1C84569DAF4:01}


私はハンバーグランチをチョイス♪


{A640F84E-5B2E-4FB9-B01C-F47E634AF3C7:01}

うん、ボリュームありますが、これでも足りない( ̄▽+ ̄*)笑



健康のためにも野菜をとりあえずたくさん食べました(°∀°)b 笑




2時間きっちりでお会計になって帰らないとなのは悲しいですが、ゆっくり話せて大満足о(ж>▽<)y ☆



4月生まれの友達なのでだいぶ成長は1人で早いですが、同い年ってだけでなんとなく嬉しい♪(´ε` )



新宿まで1人で初めて電車で行きましたが、なんとなくエレベーターの場所もつかめたし、今月もう一度いけるのが楽しみです≧(´▽`)≦



{5FB858AC-9D19-4597-97DC-F42A86827FF9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。