渡辺真由子のマイペース日記

2015年11月に男の子を出産し、子育てに奮闘中!また読者モデルにヘア撮影、ポメラニアンの愛犬「桃太郎」との日常生活を気ままに書いていきたいと思いますo(^-^)o


テーマ:
聖路加で産後2ヶ月の時期に集まりましょう!という会があり、ベビーマッサージもするということなので行ってみることに(・∀・)



自己紹介をしたあと、お互い授乳したりおむつ変えたりしてから、ベビーマッサージをいざ!!



うちの息子くん、1時間半の会でベビーマッサージ含めて後半お腹が空いたのか他の赤ちゃんの泣き声に同調したのか、終始ギャン泣きでした。゚(T^T)゚。



ということでベビーマッサージは今日の感じを見る限り、全然好きでないっぽいです(;^ω^A笑




そして終わり際に授乳したら爆睡、、、


お隣の赤ちゃんとこんな風に寝てました(^▽^;)



{71721771-59BE-40E3-A8A3-62999FF5D74D:01}

これは可愛い(≧▽≦)
そしてうちの子、やはり大きい(σ・∀・)σ

帰りの電車も爆睡だったので楽に帰れました!


が、、、ギャン泣き中は疲れたぁ~



子供って本当タイミングがうまくいかないものですね(;^ω^A笑



でも同じ時期に生まれた方との情報交換が出来たり、もう一度やるかはまだわかりませんが笑、ベビーマッサージの方法はとりあえず習得できたので行けて良かったですо(ж>▽<)y ☆
AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。