藤代真由子のリラックス☆カフェ☆

何気ない日常をお話していきます。

フリーで声優・ナレーターとして活動しております。 出演経歴などはブログプロフィールをご覧くださいませ(^O^) ぐだぐだボイスサイトもあります(笑)

テーマ:
そういうところが昔からあります(笑)

{DD1A4732-1715-40E2-8770-6F2FE5B8DE82:01}

シャネルの
スティロ アイシャドウ ローズペタル

単色使いできるるし、塗りやすそうだなーと思いつつ、もったいなくてまだ使ってません(笑)

今度お出掛けする時に使おうかな?(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに大好きな先輩にお会いして、ランチして、近況報告をして、買い物して、
お茶してきました〜(^O^)

楽しかった〜!

久しぶりの東京は混んでました(笑)
3連休中日だものね。

穴場のスペイン料理屋さんでお茶できたけど、チュロスとチョコの甘味が身に沁みたぜー(笑)
{D067CDCE-1978-4558-8753-1F9E46D6B593:01}

先輩、ありがとうございました!
いろいろお仕事のことも聞かせていただけて勉強になりました(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LLビーンのトートバッグを注文したら、あまりに早く届いてびっくり(笑)

{94AA4AC3-520C-4D74-9696-F19224F928F4:01}
カモフラ柄のSサイズでMのモノグラムを入れていただきました。

ずっと欲しかったけどなかなか色が決められなくて…。

カモフラ柄、可愛いですよね〜(^O^)

ガンガン使いたいと思います!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。