整体サロン麻珠庵 / 芦屋整体スクール  伊東麻裕子の美骨均矯正&ラインプルーヴ 

芦屋殿堂入り整体サロン 伊東麻裕子が考案したオリジナル整体メソッド「美骨均矯正」「ラインプルーヴ」

2002年のOPEN以来、本当に沢山のクライアント様とのご縁を頂き

痛みの改善、不定愁訴、美容の悩みなど数多くの実績と結果を出して

まいりました。

身体は骨格から正しく矯正すると、弱っていた細胞が元気な状態を

取り戻します。不快な症状がなくなり美容面にも効果がありますが
身体だけではなく精神面も充実してきます。

もう年だし・・こんな身体だから・・こんな体型だから・・と思ってあきらめず

どんな事でも相談してください。
是非1人でも多くの方に美骨均矯正の良さを知っていただき元気に快適で

喜びに溢れる毎日を過ごしてもらえるよう願っております。


テーマ:




本日のピックアップは兵庫県宝塚市からお越しのM様。

【M様の訴えられる症状】


20年前から坐骨神経痛・胃腸が弱く子供のころから常に下痢・肩こり・首の痛み・背中の痛み・頭痛・めまい・疲れが取れないなどなど。


【施術】


Mさんはあまり体力がない上に、お仕事がハードなので、かなり身体にも精神的にも負担がかかっておられますのでストレスも相当なもの!!


頭痛やめまいに関しては、寝ている間に歯ぎしりをされているようで、第1頸椎の回旋と第2頸椎が右に飛び出してロックされた状態ででしたので、頭蓋骨を矯正して顎の捻れを整え、頸椎と肩関節を矯正。


長年の坐骨神経痛と下痢は、腰椎が歪み、後弯していて、弾力性もなくなっているのが原因ではないかと思われます。これでは疲れもとれないでしょう。


内臓調整を行い、骨盤周りや股関節を整えて腰椎の位置を正しい位置に矯正。


Mさんの訴えられる坐骨神経痛・肩こり・首の痛み・背中の痛み・頭痛は解消しました。


施術後は「すごい楽です~頭も軽いです~目も開きやすくなって身体が動きやすい~!!!」

と言っていただけました。


そして後日、あれから坐骨神経痛が無くなり、下痢しなくなってすごい楽になりました!!!」との嬉しいご報告をいただきました♬
あまり無理しすぎないようにしてくださいねニコニコ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ポラリティセラピスト&ドックセラピストのAさん おねがい
美骨均矯正資格コース最終日は、技術トレーニング受講後、最終試験。
みごと
合格おめでとうございます!!!

 

Aさんの受講後の感想

スクールを終えてまずは感謝の言葉を・・・
長くて短かった様な、でも確実に濃いスクールレッスン。本当にありがとうございました。そして大変お世話になりました。
スクールでの学びは私にとって新しい世界であり、人生に組み込まれた仕事と成ります。その意味を噛みしめると芦屋整体スクールでの技術内容は大変充実したものであり、極めてきめ細やかであり、生徒の質問にも必ず親切・丁寧に時間をとってお返事して下さる向き合い方と、自信あふれる姿勢は私の目標にも励みにもなりました事、心強く感謝しております。
又クラスメイトにも恵まれ、毎回の受講が賑やかで明るいものとなり、そして当日の身体の不調を学びながら幾度となく治して頂けた事は、骨格や筋肉・筋膜の調整のありがたさと効果を、身を持って実感したと共に楽しい思い出と成りました。
これからは学んだ技術を自分へ落とし込む作業になりますが、伊東先生のスクールに導かれた経緯も含めて全てに感謝の気持ちを忘れずに、そして頂いた技術を生かすべく頑張って参ります。
今後共、どうぞご指導の程、宜しくお願い致します。感謝合掌。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のピックアップは大阪府吹田市からお越しのA様。

【A様の訴えられる症状】
右の背中と腰が常に痛い。いろんな整体院で治療してもらってきたけど痛みが取れない。特に食べる量が増えたわけでもないのに太ってきた

 

【施術】
Aさんの訴えられる右の背中と腰の痛みですが、左右の骨盤の位置が驚くほど違っていて、それが原因で腰や背中にかなりの捻れが出ていました。
まず骨盤全体を矯正。そして腹部は全体的にカチカチだったので腹部のマニュピレーションを行い腰から背中、胸郭を矯正。

 

施術後は「あ!痛くない!!」とのお言葉。今まで痛かった右の背中と腰の痛みは完全に消えてくれました。これで流れが良くなるのでむくみが取れて痩せやすくなると思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。