有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


テーマ:

こんばんは!


寝る前更新👍




最近やっとあったかくなってきましたね~


寒いと本調子がでないから笑
早くもっとあったかくなってほしい!




そんな最近、ショーやイベントでいろんなところにいっております



神戸に福岡、今日も大阪にいってました!


photo:01



今日はなんばファッションフェスタに同じ事務所の大好きなパイセン達といってまいりました!


サラさんとココさん



待っている後ろ姿の私達^ ^


マネージャーに激写されてた笑







沢山笑ったな~本日!お2人に笑わせてもらいましたw😂





photo:02



そして帰りの新幹線


サラさんがまゆこが座ってるところまでひょろっときてくれて


一本とって後ろの車両のかっちゃん(マネージャー)に私にいって~



と。オススメのみたらしだんごをもらいました






優しいすぎますやん!!!!/ _ ;






もーう、すきっっヽ(;▽;)ノ



めっちゃおいしかったです!!!










まゆこも見習わなくっちゃ





ココさんもサラさんも、昔から


まゆこがモデルを始める前から知っていたし見てたし、憧れだったし




そして今こんな素敵な先輩モデルの後輩でいれることが幸せです







まゆこもサラさんとかココさんみたいに後輩のお手本になれるような人にならなくては







そんな事を感じた、今日でしたとさ\(^o^)/


おやすみ✨


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

有末麻祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み