有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba


テーマ:


こんばんみ。





みんなのコメントをみてほっこりしたから寝る前に更新!





日々を過ごしていたら思うことは色々あるよね、人間だから誰でも色んなことに揉まれながら。




何かに疲れちゃっても、ふと自分を支えてくれている周りの人や笑わせてくれるあの人、叱ってくれるあの人、話を聞いてくれるあの人やあの人、くだらないことで笑い会えるあの人



家族や友達のことを思い出したら




よし!また頑張ろうと思えるとおもう!




物騒なこともある最近だけどもね、頑張ってきこうね!







そんなことを思えたのも、今日は明治神宮に萌香と行って



お参りして、ずっといってみたかった清正の井戸にも行けて


良い気を沢山パワーチャージしたからかも!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






明日はTGC!

みんなにあえるのを楽しみにしてるよ!



と、その前に5時起きでJJ撮影にいってから( ̄^ ̄)ゞ



長丁場だけども、頑張るよ!



おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
有末麻祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み