2012-07-14 20:37:30

オールアップ!

テーマ:ブログ
photo:01


無事、戦国BASARAオールアップしました!!

昨日はわりとみんな集合!

写真は遣都くん、航平くん、勇貴くん、恭子ちゃん!

photo:02


まゆこは一足お先に、昨日の夜にアップしたんだ!


ラストシーンは信玄と謙信の大事なシーン☆


航平くんと遣都くんがオールアップまで待っていてくれてました。(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m



かなりスピーディーな撮影で、とてもハードだったと思います。

スタッフさんや、他の主要メンバーの方々はハードだったとおもいます。


本当にお疲れ様でした!

現場自体も今日でオールアップです!

もう終わったのかな?(^ ^)


photo:03



photo:04



昨日の差し入れで徳山さんからうどんの差し入れを頂きました!ありがとございました!


うどん祭り!笑



photo:06


ホテルは苦手だけど…今となってはいい思い出!空き時間に恭子ちゃんとcafe行ったり、みんなで夜ご飯食べに行ったり…

短い期間だったけどいい思い出も沢山できました!



本当にありがとうございました!



オンエアはこれからです!

よろしくね!

photo:05



有末麻祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■(。・ω・。)

オールアップおめでとうござい
ます(*`ω´)⌒☆
オンエア楽しみにしてます(^^)

まゆこちゃんと岩さんやっぱり
いいコンビですね(笑)

2 ■こんばんわ

お疲れ様でした~(^_^)

3 ■無題

お疲れさまでした
ε=ヾ(*~▽~)ノ

山形では秋にBSで見れるみたいなんで楽しみに待ってます!

4 ■おつかれさまです

ぜったい観ます。
代表作になるかも!

5 ■無題

オンエア楽しみだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

岩さんオモロ~(笑)

6 ■無題

伊達さんに里中だぁ(=´∀`)人(´∀`=)息子三歳と大のオーズファンだからブログみて大喜び中( ̄^ ̄)ゞ
オンエア楽しみ!!っていつやるの??

7 ■無題

お疲れさま☆ミ&おめでと^^

楽しみにしてるよ♡

8 ■無題


お疲れさまでした( *`ω´) ❤❤

オンエアたのしみです♪( ´▽`)

写真から楽しさ伝わってきちゃった(=^x^=)笑

9 ■無題

1話目拝見しました。謙信登場で終わりましたが。

ゲームの各シーンをそのまま実写化したみたいな作品で、ドラマを見てる気分にはならなくて、正直アレってカンジでした。
今までのドラマには無い斬新さではありますが(^^ゞ
こうやって考えると、遣都君って、斬新なドラマばかりここんとこ出てますよね?(笑)
まゆこちゃんも、シュールなドラマに合う人みたいだから、これからも面白いドラマに出て欲しいな。

撮影お疲れ様でした。ドラマ楽しみますね。

10 ■無題

こんばんは!
まゆこちゃんのスタイルが好きで参考にさせてもらってます!
写真で履いてるデニムショーパンはどこのですか?( ´ ▽ ` )ノ
外人さんが履いてるようなピッタリしたショーパンが欲しいのですが、オススメのSHOPがあったら教えてください♪♪

11 ■お疲れさまです。

撮影お疲れさまです。
いろいろいい思い出出来たと思います。よい作品になったことでしょう。
OA期待してます。
本当にお疲れさまでした。

12 ■無題

お疲れ様(^ё^ゞ

本当皆さん楽しそう♪♪
俺の地域またみたい(>_<)楽しみにしてます。

13 ■無題

たのしみ\^〇^/

14 ■無題

みる!絶対にみる!
まゆこちゃん可愛すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やば。

15 ■お仕事

麻祐子ちゃんお仕事お疲れさまでしたー(^_^)v

16 ■無題

あっという間でしたね!
お疲れ様でした(*^^*)♡
放送楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆっくり休んでください♡!

17 ■無題

お疲れ様です!
楽しみにしてまーす(^-^)/

18 ■無題


有末ちゃん、かわいー(*´Д`*)♡
変顔も笑顔も可愛すぎます!

お仕事頑張って下さい(*'▽'*)
応援してますっ!

19 ■無題

みんな優しいひとばかりだね!
戦国BASARAも
すっごく楽しみ!
オールアップおめでとー!
まゆこちゃんおつかれさま(^O^)



みんなとご飯食べたり
楽しくできて良かったね(^O^)




あの衣装も
もお見れないのかあ(笑)
あとわオンエアで見るしかないね!



更新ありがとー
まゆこちゃん大好き(^^)


20 ■無題

オールアップお疲れ様でした!!

21 ■無題

お疲れ様です(*^^*)
みたいなーまたお知らせして 下さいね。

うどん祭り…笑

22 ■無題

いつからですか?

∠たまねぎ

23 ■無題


お疲れ様です!
そしておめでとうございますo(^▽^)o

オンエア楽しみです♥
★★★

24 ■無題

うどんすき!

まゆこちゃんも
お疲れ様~

25 ■無題

お疲れさまです!
オンエア楽しみにしてます\(^o^)/
絶対見ま~す( ´ ▽ ` )ノ

26 ■無題

おつかれさまです(*^ー^)ノ

次のお仕事頑張ってください!
応援してます(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。