今日は! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

photo:01


GAのフィッティングに行き、その後友達と会いましたぁ!

ゆりちゃん(村上友梨ちゃん)も合流し楽しくおしゃべり(^ ^)

友梨ちゃん、とてもcuteで
声ちょっと低めなとことか似てる。笑


ちなみに友梨ちゃん、今発売されてる週間プレイボーイにたまたま一緒に載ってます!

奇遇でびっくり~!!


是非checkしてみてくださぁい!


ちなみに今日
photo:02


プリクラ撮っちゃった笑

久しぶりで戸惑うわたしw


ポーズわからず
ピース、もしくは画面の真似。笑


今のプリクラすごいね、おメメとか…でかい。笑


photo:03



photo:04




今日はちょっと早めに起きたから、シャワー浴びて早く寝よー!


睡眠が1番だよね( ̄^ ̄)ゞ