ふかひれ食べて、お肌ぷるぷる~。上にのった白菜もしゃきしゃきしてて美味しかったです。
最近、仕事が忙しくてお疲れモードだったのですが、復活しました!食べ物で元気になる単純な私です。うふふ。
 
1、うふふ
-------------------
ばばあのうふふ禁止な

コロンビア
2014年11月13日
━━━━━━━━━━━━━
2、だな
-------------------
次書いたら死刑な

パラグアイ
2014年11月13日
━━━━━━━━━━━━━
3、白菜?
-------------------
上にのってるのってチンゲンサイだと思うけど・・・

まんぷく弥太郎
2014年11月13日
━━━━━━━━━━━━━
4、ぷるぷる!
-------------------
お肌ぷるぷるになった繭タンが見たい!

hiro
2014年11月13日
━━━━━━━━━━━━━
5、美味しそう!
-------------------
この前はエスカルゴ、今夜はふかひれ。いつも美味しいものばかり食べていて良いですね!自慢ですか?

こっこ
2014年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
仕事でお疲れモードというわりにブログでは仕事してる気配がまったくないですね。どうやって生活しているんですか?

みどり
2014年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、わー、すごい!
-------------------
西山さんの手料理ですか?

下平
2014年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、↑↑↑
-------------------
そんなはずねーだろwwwww

カメ
2014年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
先日、西山さんが出ていた2時間サスペンスが再放送されていました。驚くほどの棒読みで正直、こちらが恥ずかしかったです。

みっちゅ
2014年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、返して
-------------------
私のヒレ、返してください


2014年11月14日