西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:


池袋サンシャイン劇場で舞台『きみがいた時間 ぼくのいく時間』を観て来ました

これは8年前、ヒロインをやらせていただいた思い出の作品です。ストーリーで感動したのはもちろんのこと、8年前の楽しかった日々を思い出し、泣けるシーンではないところで一人号泣していました(笑)

久しぶりに会ったキャラメルボックスのみんなも相変わらず優しくて、またいつか客演できたら良いのになあと思いました


 


(注:写真は撮影OKタイムに撮りました)

本当に素敵な作品なので、お時間ある方はぜひ観に行ってくださいね 


動画は8年前のダイジェスト版。私、若いなあ 上川さんは変わらない  










 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
過去の栄光にすがるみっともない女

ミニラ
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ダイジェストの繭タン、可愛い!

hiro
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
この作品、以前テレビで放送しているのを観ました!この時の西山さん、とても清楚で綺麗だったので、引退したのが本当に残念です。

朝倉
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
4、www
-------------------
西山繭子、仕事がないだけで引退してないよw 事務所のHPには一応載ってるw

横田
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ヘタクソだからこれ以降客演呼ばれてないって気づけよばばあ。

タムさん
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
8年前の「きみ時間」観に行きました!他の役者さんと比べると明らかに実力不足でしたが、上川さんのおかげで何とかヒロインらしくは見えましたよ(*^ー^)ノ

きょーこ
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
子どもたち春休み突入~。見に行きたいけど、西山さんと違って家族がいるとなかなか厳しいかな(;´▽`A``

ゆうママ
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
てんきゅー!!

マホ
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
キャラメルボックスって同じ事務所の福田麻由子ちゃんも客演してましたよね?それのバーターで出演したんですか?コバンザメみたいな先輩ですね(笑)

ノリト
2016年3月24日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
コバンザメって鮫じゃないんだぜ


2016年3月24日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み