西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:



一足お先に『TED2』の試写会に行ってきました


 


会場は六本木ヒルズのスクリーン7、プレミアラグジュアリーシートに初めて座りました。ほぼフルフラットで快適ですが、前方にあるので少し画面に近いなと思いました。普段は+3000円で座れるようです。




本編は前作に引き続き、もふもふ可愛いテッドの毒舌に笑いっぱなし。普段は品良くいようと心がけている私ですが、セス・マクファーレン作品の下品なジョークには吹き出しっぱなしです。ああ、面白かった!


 


観賞後、気分が良くて家にそのまま帰るのも何だかなと思い、グランドハイアットのMADUROに寄り道。ここのカップは、憧れのベルナルドのロワイヤルシリーズ 以前もブログで紹介させてもらいましたね。

http://ameblo.jp/mayuko-0121/entry-12018162165.html


美味しいカフェオレをいただき、最後まで良い時間が過ごせました。


 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
また試写会かよ。たまには金払って映画見ろよ。

ミニラ
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
素敵な夜だったんだね!繭タン、おやすみー!

hiro
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
MADURO、私も以前はよく行ってましたが週末などはひどい混みようで行かなくなりました。それこそ品のないお客が増えた気がします(;^_^A

ユミエンヌ
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
4、(‐^▽^‐)
-------------------
西山さん、まさに独身を謳歌してるって感じですね!(笑)こちらは子どもたちが寝て、やっと自分の時間です。旦那はまだ帰って来ません。

ゆうママ
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
普段は品よく?あんた、いつも下品さが滲み出てるよw

理沙
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
映画館は若者向けの作品が多く、なかなか行かなくなりました。最近、テレビで放映していた寺尾聰主演の「半殺し」という映画が良かったです。

館山正三郎
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
7、www
-------------------
じーさん、「半殺し」じゃなくて「半落ち」なwww

横田
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
+3000円も払うぐらいだったら、そのお金で他の映画を観るのが映画ファンだと思います。こういう場所に座ってる奴らはミーハーな映画しか見ないんだろうな(笑)

ゴダくん
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
ばばあ、見てくれてありがとな!

TED
2015年7月29日
━━━━━━━━━━━━━
10、ぼっち
-------------------
西山さんのブログって、ほとんどが単独行動で、どんだけ友達いないんだよって思います。

Masami
2015年7月29日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み