西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:

 

SHOOT UPという企画に参加させていただきました

http://www.shootup.net/


CASIO EXLIM FR10を使って、私が見た日常の風景を切りとりました。


 


写真はいつも撮られる側だけど、今回こうして撮ってみて、なかなか才能があると思ったのでちょっと研究してみようと思います。



SHUT UP、ぜひ覗いてみて下さいね!
 


1、無題
-------------------
西山さん、最後の英語が間違ってます!

エヴァー
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、才能?
-------------------
覗いてみたけど、まったく才能は感じないから研究しないでいいと思う。あなたは一眼レフを使っただけで、撮れた気になるタイプの典型だから。

理沙
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
僕だったら、もっと良い写真が撮れるのになあ。カメラ欲しいなあ。

宏樹
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、逆上がり
-------------------
動画、面白かったです!西山さんってアラフォーのわりには若く見えるなあと思っていたのですが、あの動画を見ると完全におばちゃんですね(笑)何だか安心しました!

笹パパ
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
-------------------
繭タンの美しい背中!世界のプリマも適わない美しさだね!

hiro
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、わ!いいな!
-------------------
これ、欲しかったんです!色んな撮り方ができて楽しそうですよね。アクティブな子どもたちの色んな写真が撮れそう。あの子たちの動きって本当に予測不可能だから(;^_^A うん、子どもがいるとこのカメラは役に立ちそう。

ゆうママ
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
逆上がりしてた公園、いつも通ります(笑)あそこ、わりかり人多いのに恥ずかしくなかったですか?

ワギャン
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
覗いてみたところ、西山さんの日常に友だちの影を感じないです。バレエのレッスン風景もまわりの方々は西山さんから距離をとっている様子。心は大丈夫ですか?いつでも相談にのります。

佐久間徹
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
アミィが友だちになってあげるぅー。てか、ここにコメント書いてる時点で、アミィは友だちだと思ってる( ´艸`)

アミィ
2015年3月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
なあ、ここにコメント書いてる奴らって働いてないの?
それ言ったら、俺もだけどw


2015年3月31日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み