西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:

2014年も今日で終わりですね。

大晦日は一年で一番好きな日です。今年の失態、後悔を全て水に流しちゃう(笑)


お正月用のお鼻も飾って、あとは新年を待つばかり!2015年はさらにパワーアップした西山繭子をお見せできるよう頑張りますね!

いつも温かい言葉をくださるたくさんのブログ読者の皆さん、来年もよろしくお願いいたします

 




1、鼻
-------------------
漢字間違ってるよ

千葉
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、温かい言葉・・・
-------------------
ここのブログ欄、かなり辛辣な言葉が多いと思うんですけど・・・
西山さんはちゃんとコメント読んでない人なんですね

鳥目
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、たくさんの読者
-------------------
そんなにいねーだろ

Tory
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、今年もおつかれさま!
-------------------
繭タン、今年もおつかれさまでした!
今年は繭タンがブログを始めてくれて、とても嬉しかったよ~!
来年は毎日更新して欲しいな!

hiro
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
鳴かず飛ばずの西山さんが来年こそは鳴いて飛ぶことを願っています。
良いお年を!

やっくん
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、水に流す?
-------------------
都合がいいですね。私はあなたにされたこと、一生忘れませんよ。

さくら
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、え?え?
-------------------
さくらさん、何されたんですか?

倉田
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
そのうちここに書きます

さくら
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、お花
-------------------
綺麗ですね!うちは子どもたちがいるから、花瓶なんて危なくて飾れない(^▽^;) 自由に生きられる独身の西山さんが羨ましい~。こちらは今から旦那の実家へ。ああ、気が重い…。

ゆうママ
2014年12月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
紅白楽しみだな~


2014年12月31日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み