アンジーの城@フレブル

フレンチブルドッグの女の子が我が家にやってきました!
2012/9/29生まれ、クリームです。
やんちゃなお嬢様を皆様にご紹介していきたいと思います!

面倒くさがり屋のママですが、頑張ってブログ更新していきます。
\(*⌒0⌒)♪


テーマ:
9/29でアンジー5歳になりましたー!バースデーケーキ
5歳になったアンジーが出来るようになったこと!

それは!

PPAP~口笛



♪I have a pen!



♪I have a apple!


♪んんっ!!



♪アッポーぺ…


出来るかっっ!!おーっ!

クワッ!むかっ




滝汗すみません。失礼しました。。


PPAPは出来ませんが、お顔に物を乗せられるようになりました!(笑)



次は乗せたおやつを空中キャッチ出来るように頑張りますフレブル



そんなわけで!
29日はママンがサツマイモとヨーグルトのケーキを作ってお祝いしましたよ!ウインク



おやのボーロで5(笑)




ガン見!(笑)




ちょっと味見!




食べていい?食べていい?




うまかったー!!フレブルキャッ☆



来年もケーキ作ってあげるから病気しないでまた元気に一年過ごそうね!フレブルあんちゃん


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きでーす!

美味しい夕食後は犬用の貸切露天風呂!


パパンとママンは足湯(笑)



お風呂嫌いだけど、温泉気持ち良かったねー!フレブルあんちゃん


セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ晴れ
晴れ朝になり、部屋の露天風呂を満喫してからの朝ご飯~


サラダ、スクランブルエッグ、ハム、ソーセージ、グラノーラ、焼きたてパン
そして、焼おにぎりのお茶漬け!!

どれも美味しいし、量がちょうどいい~ラブ
二日酔いのパパンでもペロッと完食してました!( ´艸`)


宿を出てからは、沼津で海鮮食べて帰ろうと思っていましたが、急遽一日目にたどり着けなかった川へ!! 


え、ここ入るの?フレブル沈黙


固まる。。


あれ、ちょっと気持ち良いかも~!ラブラブ


あ、ちょっと待ってここ深い…


えぃ!!


すい~
っと、泳いでるように見えますが歩いてます(笑)



景色もキレイだし、お水もキレイだし、冷たくてほーんと気持ち良い~


ひゃっほ~ (お?調子出てきたな!)


涼しくなったところで終了~

足ふきふき。


川でブヒ釣れた!?(笑)



そして最後に沼津で
海鮮ドーン!!!

犬連れのためテラス席だったからちょっと暑かったけど、美味しく頂きました!

お土産を買って帰宅~家


今回はあまり詰め込まない一泊旅行でしたが、これぐらいがちょうど良かったかも!!あー楽しかったぁ~


ん?


疲れたかな!?(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆に行ってきましたー!

まずはサービスエリアのドッグランで肩慣らし(笑)



その後、松川湖奥野ダムの水遊びエリアで川遊びをしたいと思っていたのですが、松川湖広すぎて車を停めた場所から川までたどり着けず…気温もすごく高くて歩けないと思い断念(笑)




そのまま宿へ~


宿は ~ワンコにも休日を~ というサブタイトルまでついている『かざみどり』さん!





サブタイトルの通りワンちゃんが楽しめるお宿となっております!フレブル

ドッグランあり、犬専用露天風呂あり、犬用お食事あり!!

そして、なななんと!このお宿は全部屋露天風呂&寝湯付き!




普通、部屋に露天風呂付いてたら最低でも3万ぐらいすると思うんですけど、その半額ぐらいで泊まれちゃいます!
そう!コスパ最強なんです~!!!ラブ


アンジーさんもしっかりお部屋をチェックフレブル







さっそく
露天風呂に入ったり~(サービスショット笑ラブラブ)




浴衣着たり~(見返り美人?笑)




まったりしているうちにお夕飯の時間!

食事場所に行くとワンちゃん達の名前が!ラブ


中に入るとまぁ豪華なお食事!!そしてちょー美味しい!!


前菜、刺身、お鍋、金目鯛の煮付け、お口直しシャーベット、和牛ステーキ、ご飯味噌汁、デザート!!

どれも本当においしゅうございましたじゅる・・



そしてそして!アンジーさんにはこちら!!


鶏笹身のハンバーグにカボチャのプリン



うまうまフレブル



うまうまフレブル

終わっちゃったフレブル沈黙


美味しかったようであっという間に完食!!( ´艸`)


食事のあとは犬用露天風呂に入りましたがまた次に書きます~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。