うぶすな神社とあなたのご縁結び

横浜市緑区を中心にイベント出展や個人セッションしています。
産土神社リサーチと神社仏閣開運法、もやもやがスッキリする
心のトゲ抜き&お花のヒーリング付きカード・リーディングなど

☆あなたの一生の守り神・産土の大神様が
いらっしゃる産土神社と
現在お住まいでの守り神・自宅の鎮守の大神様が
いらっしゃる自宅の鎮守神社をお調べします。

通信リサーチ・・・全国から、随時受付中です。

対面リサーチと開運カウンセリング・・・ただいま受付休止中
                 


☆NEW ビデオチャットDEカードリーディング

フェイスブックのメッセンジャーを使います。



☆セラピストさんヒーラーさんのためのメニュー・コンサル

現在のメニューやこれから出したい新しいメニューについて
内容や価格設定、ネーミング、
自分が心配してることや、迷っていること、
逆に自信を持っていることなどを、カードとフーチで鑑定します。


普通のビジネスコンサルでは、まずやらないこと・・
あなたがブロックしていることや
許可していない価格設定などを解消します。

1時間~2時間



☆インナーチャイルドの癒し カード・リーディングとワーク

対面で がっつり2時間 
   

お申込み・お問い合わせは、
こちらからお願いします。

テーマ:
・・・あれは、5年ほど前だったでしょうか。
 
アロマセラピストのK様に
アロマオイルを使ったマッサージをお願いしたのですが、
ベッドに上がって横になった私の踵を見るなり、
「あ~これだと今日は、マッサージできないわね・・・・」
 
聞けば踵にたまっている
ネガティブなエネルギーのせいで、
踵が象の足のように?角質が固くなっているあんぐりうさぎ
 
当時の私はストレス満載の生活を送っておりまして、
まだ自分を守り切れていなかったのです。
 
知らないうちに、
踵にた~っぷりとストレスを
ため込んでしまいました。
 
というわけで、この日はひたすら分厚い踵を
削ってもらいました。
痛くはなかったです。
 
しかしあまりの分厚さ・・・(^^;)
 
アロママッサージまで行きつかないうちに、
踵の角質を削っただけで
とうとう時間切れ~大泣きうさぎ
 
 
おかげさまでセッション終了後、踵がとても軽くなりました。
物理的にも、エネルギーとしても。
 
軽くなった上に、グラウディングがかなりしっかりして
地に足をつけている実感が強くなりました。
 
帰りの電車でいつもならふらつくんですが、
踵が吸い付くように床に立っているため
ふらつくことがなくて、びっくり。
 
本当は、自分でもお手入れして
削った方がいいんでしょうけどてへぺろうさぎ
 
 
セラピストさんに、その日に言われたこと
もうひとつ。
 
「あなたが部屋にため込んだ物が、
使ってくれ~とエネルギーを出すことで、
引っ張られて疲れてしまうから、
いくらマッサージしても
これでは追い付かない」
 
そうか~
そうだよね~ショックなうさぎ
 
 
・・・・・心当たりのある方に、
参考になるかな~と思い、
だいぶ前のことだけど、
恥ずかしながらシェアしました。とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイスブックのメッセンジャーを使った

ビデオチャットセッション、

 

本日は、

 

かつてない最強の笑いの神様


ご降臨されました(笑)

 


はい、確かにいつぞやのブログに書きました。


「私のセッションは、笑いの神様が降りてくる時が
あります」と。


言霊恐るべし(^▽^;)


そう書いたらさらに笑いがパワーアップされたようです。


二人で30分ほど笑ってました~

免疫力ア~ップ!

 

そして、実はお客様のご先祖様も

ゲスト出演されました(私の背中に^^;)

 

お墓参りをおすすめする話をしたら、

即、いらっしゃいました。

お待ちかねですね。

今日のセッションで私の使命は

これを伝えるメッセンジャーだったんだ~カナヘイうさぎ

 

 

お墓参り大事です!

 

というわけで、

2017年の数秘術で出すアロマとあなたのテーマ

アロマからのアドバイス・・・のはずが(^^;)

 

お墓参りのススメと、

 

笑いの神様のご降臨で、

笑いのセッションと名前変えた方が

いいんじゃないか・・・と思うくらい

笑いまくりでした。

 

いやさすがに今後も

毎回こんなにパワフルに降りてこられる

わけではないですよ~てへぺろうさぎ

 

受けてくださったD様のご感想は こちら

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「自分が悲しくなる言葉、

傷つく心無い言葉を

受け取る必要はない。」

 

先日、ニューウスイレイキエンパワメントの伝授中に

受け取ったメッセージ。

 

それは、伝授を受け取った方へ

臼井ミカオ氏からのメッセージだったのですが、

 

その方だけでなく、

私にも、そしておそらくこのブログを

読んでくださる方の中にも

心に響く言葉ではないかと思いまして、

その部分をシェアします。

 

「自分が悲しくなる言葉、

傷つく心無い言葉を

受け取る必要はない。」

 

「もし辛い言葉が心に刺さってしまったら、

それは自分がOKを出しているから。

それに気づいたら、すぐに抜けばいい。」

 

「笑うことで光源になる。

ルクスを上げなさい。」

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき晴れたと思ったら、

また空に雪雲が広がっていっぱい降ってる・・・

かと思えば、雪が小やみになり晴れてきてお天気雪。

 

なんとまあ、目まぐるしいこと(@@)

関東育ちの私は、こんなの初めて~。

 

実際の雲の流れを見ていたら、

北(鳥取方面)から南(瀬戸内海方面)へ

もーれつな勢いで動いてる。

天気予報でもそうだった。

ははあ、天候が目まぐるしく変わるのは

こういうわけか~と納得。

 

引っ越してきてわかったんだけど、

岡山は、冬は普段はわりと西風の日が多い。

(ほかの季節はまだわかりません)

 

関東はもろ北や北東から吹いてくることが

多いんだけどね。

それが、今日は北から雲が流れてくるから、

南向きの窓を見てる私には

北が見えないし

西の空は見えても今日の場合はあてにならない。

西が明るくても、

いきなり空が暗くなるのは、

北から天候が変わるからなんだね~。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイスブックのメッセンジャーを利用した

ビデオチャットセッション、

お試しいただいたY様より

ご感想をいただきました。

 

******************

 

麻由紀さん、ありがとうございました♪

 

FBビデオチャットDEカードリーディングのセッション、

楽しかったです。

 

たくさん笑って体がポカポカ温かくなりました。

数秘術で出たアロマは、

苦手意識のあったアロマや香りを知らないアロマでした。

それで今のタイミングで必要なのかもと思い

試してみようと思いました。

何か変化があるのかもしれません。

 

数秘で今年の自分の流れを知ることで

気持ちにも余裕がでました。

 

最後に一枚神様カードを引いてもらったのですが、

神様から背中をぐーっと押される感覚と

安心感に包まれました。

 

これからも好きなことやりたいことを

自分のペースで実現していきたいなと思いました。

 

本当にありがとうございました♫

 

****************

 

麻由紀のFBビデオチャットDEカードリーディングの特徴。

 

☆2017年に自分を応援してくれるアロマがわかり、

どういう時に使うと効果的か

アロマからのメッセージをお伝えします。

 

☆対話しながらセッション中に

降りてきた言葉やイメージをお伝えします。

あなたの背中を優しく押したり、

時にはツッコミの痛いメッセージもあるかも。

 

☆対面のセッションと同じく、

時々、笑いの神様が降臨されて

お笑いの入ったセッションになることもあります。

(必ずという保証はありません^^;あくまで流れの中で)

 

現在、3つの方法でモニター様を募集中です。

 

① フェイスブックのメッセンジャー

② Line

③ Skype

 

20分1000円、40分2000円~
お申込み時に、希望の日時を第3希望までと、
お誕生日を西暦でお知らせください。
平日・土日祝OKです。
お時間は朝9時~夜9時の間スタートで。

日時決定後、お振込みをお願いします。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

田村神社参拝の後、

バスで高松駅に戻りました。

高松駅バスターミナルの目の前に、とても高いビルが。

気になったので、行くことに。

 

それが高松シンボルタワー

四国で一番高いんじゃないかな?と思ったら、

やはりそうでした。

 

30階のAlice in Takamatsu by Queen Aliceで、

お茶しました。コーヒー

眺めがよくてめちゃくちゃくつろぎましたカナヘイうさぎ

帰りたくないくらいてへぺろうさぎ

 

一緒に田村神社を参拝して

ティータイムを楽しんだのは、

青春18きっぷの達人、啓子さんと理恵子さん。

 

和気駅の改札口での偶然の出会いで

一緒に参拝することになりました。

奇跡の出会い爆  笑

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

讃岐国(香川県)の一の宮、 田村神社に参拝しました。 

青空に、鳥居や社殿が映えて とても美しくてうっとり。

 各地の神社に参拝してきましたが、 

ここまで鳥居や社殿と青空とのコントラストが見事な神社は 

あまり見たことがありません。

 

龍神様がいらっしゃる神社です。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からスタートのはずが、

ちょっと体調いまいちで ゆっくり休養。 

本日よりお仕事スタートです。 

 

自宅の鎮守神社、 

和気神社(岡山県和気郡和気町)に参拝。 

 

自宅から自転車漕ぎまくること40分、 

お尻が痛くなりました(笑) 

そうなんです、

ちょっと遠いので なかなか行けないのが辛いところ。 

 

今日は天気が良く、

冬にしては 暖かいのでヨシ行ける!!と。 

 

前回12月上旬に

引っ越しのご挨拶に 参拝した時は、

ぼぼ貸し切りでしたが さすがに今日は1月4日。 

切れることなく初詣の参拝者が来てました。

 

 

 

  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

全国の皆様がご利用いただける

新しいメニューができました!

 

フェイスブックのメッセンジャーを使った

ビデオチャットDEカードリーディング

セッション致します。

 

先日、神奈川県のモニター様

お二人にご協力いただき、

岡山ー神奈川間で

カードリーディングをして大成功!

 

お一人目のY様は、私のパソコンがまだ

部屋で使えない状態だったので、

正確にはスマホをお互いに使って

無料電話でのセッションでした。

(お顔は見えないいわゆる普通の電話の状態)

 

「2017年の数秘術で出すアロマと

あなたのテーマ、

アロマからのアドバイス」30分

 

メールで書くより早いし、

セッション中にたくさん言葉が

降りてきて、いろいろお伝えできました。

私のセッションでは、

笑いの神様も時々降りてこられます(笑)

 

セッション終了後ご感想いただきました。

 

「麻由紀さん、ありがとうございました♪

セッション、楽しかったです♪

身体がポカポカしてます」

 

 

そしてネットが使えるようになってから

お二人目のモニターM様。

 

私はパソコン、M様はスマホで

フェイスブックのビデオチャットにトライ。

よっしゃあ~カナヘイうさぎ

パソコン同志じゃなくてもできるんですね~。

お互いの顔を見ながら、

カードリーディングができましたカナヘイきらきら

 

ビデオチャット、いいですわ~カナヘイピスケ

「こんなカードが出ましたよ」って

リアルタイムで

画面で見せることもできるのです。

 

セッション途中で、ピーピーと謎の音が・・・カナヘイびっくり

あれカナヘイ!?なんの音?あんぐりうさぎ

ありゃすみませんてへぺろうさぎ

私の部屋の炊飯器が「ご飯炊けたヨー」と

お知らせの音でした。

せッション終わったらおなか空くだろうなーと

思い、早めに炊いていたのでした。

まさかあんなに響くとは。

以後気を付けます。

 

M様は、ご希望のテーマがあったので、

1時間ほどカードリーディングと

イメージワークで、

テーマと向き合いじっくりと

掘り下げました。

 

セッション終了後にいただいた

M様のご感想。

 

「麻由紀さんに会ってるみたいで

嬉しかったです。

しかも、対面と変わらない楽しいセッションで、

その上、カードの意味が

全てピッタリでびっくりです

なんとなく感じていた感情を

カードと麻由紀さんのリーディングで

改めてはっきりと感じて腑に落ちた感じです。

 

内容的には本来はきつい決断だったり、

辛かった思い出だったりが出てくるのに、

麻由紀さんの温かさで

楽しく出来るところがすごいです!

 

あとは、私次第ですよね…

アドバイス頂いたこと

少しずつやってみますね。」

 

ということで、対面とほとんど変わらない内容で

できたと思います。

アロマの精油を使えないことを除けば・・。

そう、あとは、ネットを通して香りを感じられれば

完璧なんだけどなあ。

この先、技術が向上したら

そういう時代も来るでしょうね~。

 

年明け2017年1月3日より、

FB(フェイスブック)ビデオチャットDEセッションを

さらに磨いていこうと思いますので

モニター様を募集します。

 

セッション終了後に

ご感想をお願いします。

 

それにしても、

FB(フェイスブック)ビデオチャットDEセッション

ってさあ・・・

DAIGOならなんて省略するかねえ。

 

FBCSかな??などと

それともFBDS?

などど、どーでもいいことが気になった

私でしたてへぺろうさぎ

 

では、詳細や募集要項は年明けにとびだすうさぎ2

 

気になる方はアメブロメッセージや

お問い合わせフォームから、

ご連絡くださいね♪

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2016年、ありがとうございました。

 

カナヘイきらきらうぶすな神社とあなたのご縁結びカナヘイきらきら

カナヘイ花麻由紀カナヘイ花

 

 

とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。