サイパンのMayuki ~野生児記録~

サイパン島のダイビングショップでインストラクター&トレッキングガイド担当☆
常夏の小さな島々が連なる北マリアナ連邦
その中でもご陽気な島:サイパン島に住むMayukiがお届けするブログ☆


テーマ:

年末年始、良い天気が続いております晴れ

本日のダイビング、Naftan&Obyanに行って来ましたが、

1本目が終わる頃からうねりが結構入ってきました。




お昼ご飯に、新しいところへチャレンジビックリマークという事で・・・

Wild Billでタイ料理を頼む筈が結局サンドイッチに決定。

私もここでサンドイッチを食べるのは初めて音譜


SayokoさんはHot Roast Beef Sandwichを。$6.50


・・・ってか、これサンドイッチなのはてなマーク

確かにメニューにはオープンサンドと書いてありましたが。


グレイビーソース、汁だくなんですけど・・・えっ

ちなみに丸いのはマッシュポテト。


ご飯又はマッシュポテトが付くのですが・・・

ご飯を選んでいたら・・・サンドイッチをご飯で食べるのか!?


突込みどころパー満載です。

肝心なお味は・・・美味しかったようで安心しましたOK


私はPhiladelphia Sandwichをオーダー。$6.25


中身は薄切りのローストビーフ、炒めた玉ねぎ、スイスチーズ。

これは、予想通りの味で美味しかったですOK


GaliさんはSteak Sandwich, "New York"をオーダー。$7.00


メニューには『山盛りステーキをスペシャルロールにのせて』

・・・と書いてあったので期待していたのですが・・・

薄切りステーキ1枚がスペシャルではない普通のパンにのってました。

味は美味しかったのですが・・・残念NG




夜は3人でVFWへ。

無料おつまみのプリッツェルにマスタードが添えられていました。

初めて試しに付けてみましたが、意外と美味しかったです。


ビーフ・ケラグエン左上矢印&タヒチアン・ポキ右上矢印

このメニューは定番で安心して美味しく食べられましたグッド!


これもお気に入りの1つ、チキン入り野菜炒め。

少し味が濃いので白飯を別途頼み、一緒に食べるとグッド!


初挑戦のカルボナーラ。卵とコーンのスープが付いてきました。

カルボナーラだと思わずに食べれば美味しいですあせる



鶏の唐揚げは普通に美味しく頂きました。

3人でこの量、良く食べた~目


えっお支払いの際にハプニングが。

クレジットカードが使えないとの事。

しかしATMがあるのでカードによっては大丈夫。

今回はたまたま私が現金を多めに持っていたので問題無しでした。

ご馳走様でした~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mayukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。