サイパンのMayuki ~野生児記録~

サイパン島のダイビングショップでインストラクター&トレッキングガイド担当☆
常夏の小さな島々が連なる北マリアナ連邦
その中でもご陽気な島:サイパン島に住むMayukiがお届けするブログ☆


テーマ:

A Happy New Year!!!!

今日ももちろん朝の8時からお仕事・・・

初夢も初詣も初日の出もあったもんじゃない・・・(-_-;)


カウントダウンの様子をご報告したいと思いまーす。


まずはふるさとにて。。

22時集合で友人達と忘年会。というかカウントダウン待ち。


なぜだかシャックリが止まらなくなった監視員。

そこにRさん&ちょうちん&私で「シャックリの止め方」を伝授。

半信半疑で試したところ・・・見事止まりました!

方法は・・・飲み物を3回飲むという簡単なことなのですが、

飲み方が・・・↓こんな感じでちょっと大変。

  ひゃっくりの止め方   淋しん坊クラブ会員!?


そして23時40分・・・

ダッシュで某所へ侵入。

そうです、もちろんバブリーな花火を見に!

戦場 使用前 盛大!でも近過ぎ・・・(^_^;)


生バンドも入っており、盛り上げていました。

そして・・・ちゃっかりシャンペンをもらい・・・

(某所関係者の皆さん・・・ゴメンナサイ。。(^_^;))

カウントダウンが始まり、乾杯!


一斉に花火が打ち上げられます。

すっごくキレイでした♪様々な花火の大競演。

ってか・・・ヤケクソ気味?

統一性はありませんでしたが、キレイだったので良しです。

近くで見過ぎたのでちょっとだけ恐かった・・・(>_<)


しかし・・・それだけでは・・・やっぱり終わりませんでした。。

使用後・・・ 使用後part.2 戦闘中

初入水!今年は入る気無かったんだけど・・・(^_^;)


以前ロタに居た時はロタリゾートのプールサイドにて入水。

一昨々年は山の上のホテルにて・・・同様に入水。

一昨年はGIGで入水は免れましたが、

去年はアクアリゾートにて・・・同様に入水。。


入るまではかなり抵抗していましたが、一回入ってしまったら・・・

気持ちいいんです。。もう毎年恒例です。


その後は他の犠牲者を探し徘徊します。。

たまたま会ってしまった・・・テル君ゴメンナサイ!<(_ _)>


寒いので即家に帰りお着替え。

1時頃 チャモロの友人宅partyに侵入しました。

ご飯もらえなくて ふて腐れ犬 2006 テントに貼り付けてありました カウントダウン後はマッタリ・・・

カウントダウン後は皆マッタリ。ゲームをしたりカラオケをしていました。

そして3時半帰宅・・・



そして今日はグッタリ。

終業時に見たマリアナリゾートのチャペルの飾り付け。


           今年も宜しくお願いします<(_ _)>

                  沁みました。

         本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。