サイパンのMayuki ~野生児記録~

サイパン島のダイビングショップでインストラクター&トレッキングガイド担当☆
常夏の小さな島々が連なる北マリアナ連邦
その中でもご陽気な島:サイパン島に住むMayukiがお届けするブログ☆

Hibiscus Forbidden Island

サイパンのダイビングショップにてインストラクター&

トレッキングガイドをしているMayuki です。

ご来訪いただきまして、ありがとうございます。


Saipan, Rota 各所のアレコレ&マユキの日常などをupしています。

野生児記録なのに食べ物ネタが多いですがお役立て頂ければと思います。

美味しい物を食べて楽しいサイパン滞在になりますように☆


このブログの全ての画像の著作権は Mayuki に帰属します。

無断で複写、転用、転売をすることを禁止させていただきます。

ご用の場合はご連絡下さい。


Copyright ©2005-2016 Mayuki All Rights Reserved.



テーマ:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

      ↑             ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

どくしゃになってね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

猫好き仲間とたまにニャンズ写真の交換をしているのですが、

たまたま撮れた決定的写真爆笑 ガーちゃん可愛いなぁラブ

 

夜は久し振りにコンデジでスーパームーンを撮影。

 

今年の満月のうちで最大となるスーパームーン。

パワー沢山もらいました♪

 

 

 

 


サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。

アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

 


みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。

応援ヨロシクお願いします<(_ _)>




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさんの応援を励みに頑張りまーす(^-^)/

      ↑             ↑

ご来訪毎にワンクリック。応援ヨロシクお願いします<(_ _)>

どくしゃになってね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

 

 

 

 

お休みの日はうちニャンズもマッタリ。

うちのネーサン、ビーチチェアで寛いでます。

 

のびのび~~~~ニコニコ

 

ランチは新しくできたアイコズ・ラーメンへ。

 

場所は元OKADAYAさん。

お水はセルフサービスでラーメンができると

ブルブルと預かった機械が教えてくれます。

 

餃子は皮厚めで味良し。味噌ラーメンは普通に美味しい。

OKADAYAさんのラーメンが恋しいなぁ。

 

更にフローズンヨーグルトもたくさん種類がありました。

 

味見ができないのが残念!

 

トッピングも沢山。

 

店内にはストアもありサラダやドリンク、

 

バナナやカップラーメンも売っていました。

ワールドリゾートやカノアリゾートからは徒歩圏なので便利。

 

夕飯はGお手製♪美味しかった~、ありがと~ニコニコ

 

 

 

 

 

サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

 

 

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。

アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/

 


みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。

応援ヨロシクお願いします<(_ _)>





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。