自分が参加した1日目から一週間が経ちました。

早いですね~×××

他の人のコミケの感想やら、あけおめ日記をぼーっと見てたら
あっという間に時間が過ぎました(^^;

今年は、この【ぼ~っとしてたら・・・】的なネットサーフィンと、
時間の使い方を改めて、イベントごとに、ちゃんとした作品が出せる
ようになりたいですm(_ _;)m

色々な方の作品を見て、毎度の反省です×××

=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=-*-=

遅ればせながら、冬コミ1日目お疲れさまでした。

当日、うちのサークルにお立ち寄りいただきました皆様、
お相手していただいた皆様ありがとうございました。

なんとか、新刊を並べることができましたが・・・
え~っと・・・
表紙がアレで、中身がアレでスイマセンでしたm(_ _;)m (爆)

他のサークルさんの素敵新刊を読み、反省しながら年越ししたものです・・・

今年もボチボチと自分なりに前進&飛躍するよう頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします。

まゆかも?!-C81-1
↑当日のスペースの様子です。
設営直後に撮れなかったので、完売した物も・・・

おかげさまで、持ち込んだ携帯ストラップ、キーホルダー、布バックは完売いたしました。

新作の【イエヤスキーホルダー】とか、需要あるのかな~?と気弱に少数しか持って
行かなかったのですが、わりとお土産でお嫁にもらってくれる方が居てありがたかった
です。

ヨシモーの携帯ストラップを探してこられた方がボチボチといらしたので、
また今後のイベントでも頒布させていただきます。

まゆかも?!-C81-2

某所ではツインエンジェルサークルとして認められていない
(夏コミから外されたというか、なんというか・・・
メインが戦国乙女だからのようですが?!)なうちのサークルですが、
今回の新作☆
【リリカ様のロリロリおパンツ☆】
フリルタイプと、縞パンタイプで作成しました。
企業でのイベントのおかげか?!
こちらも持ち込み分は完売しました☆

「何に使うんだ?!」と言いながら購入を躊躇される方が居ますが、
「縁起物です。お守りです。」とご案内を(笑)

メガネ拭きにも、ハンカチ代わりにもなりますよ~?!
【布】って扱いしてるので、お気軽にお手に取って欲しいです☆

まゆかも?!-C81-3

画像はカボちゃんに寄ってますが、ブーモリバージョンも作りました。
ブーモリは、普通の表情と、鼻血バージョンと2種類作りました。

どちらかと言うと、ブーモリの方が人気でしたね。

カボちゃんの方が【かぼちゃパンツ】とかでおもしろいかな~?と思った
のですが・・・?!

印象に残った一般参加の方。
悩んで、再度サークルに立ち寄って購入してくれた後、目の前で、
サッと 頭にかぶってくれました!!
なんという変態・・・紳士!!!(←もちろん褒め言葉☆)

一瞬芸のために、購入してくれたのかと思うと、その心意気に感謝&感激で
した(笑)

・・・そこ、類友とか言わない!!(自覚はありますから(苦笑))