こんにちは



去年こんな悩みを記事にしていました
同性に対して人見知り。↓↓

書きっぱなしでしたが、
後輩ちゃんと仲良くやっています。

結局いつも心配するだけで何事もなく
終わるよね〜って感じなのですが。


ヤル気があって、いい子だったので
よかったです。

半年以上経ちましたが、
泣かせてしまうこともなく
辞めさせるようなこともなく
うまくやっております。


先日上司から、
来年度また新入社員入るからよろしく
と電話がありました。


私の職場は、女性ばかり
そして皆いい年して独身。

10年も前のこと覚えてないけど、
30歳過ぎて独身て聞くと
この人何か問題でもあるのかな?と
若い頃の私は思ってたかもなぁ…



どんな子来るんだろー
今からどきどきです。

新入社員の子がいるうちに
結婚したいです!