まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ


テーマ:
家族で初詣に行ってきましたつながるうさぎ


今年も沢山笑ってハッピーに元気に過ごせますようにカナヘイハート
{58A58247-A8DE-47C2-BA05-DA16204831E3}


初詣は今年も『日前宮』カナヘイピスケカナヘイハート
{9B663852-FC62-4E31-82A1-4BE5AFE2A05D}
大学生の頃、巫女さんのアルバイトをさせていただいていた思い出の神社カナヘイ花


禰宜さんにもご挨拶に行ったら、
『変わらんねー!』って言われたとびだすうさぎ2
宮司さんも禰宜さんもお元気そうで私も嬉しくなりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

{7CDF0BE2-0FF1-4BD9-A5EA-17EED4DDEF50}


マイブラザーつながる花1つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながる花1
{6F14F3EF-6CC8-47B1-B14C-B50A222D97D3}
実家に帰ってきてた末っ子の弟くんとカナヘイうさぎカナヘイ花

{0E7B8A6B-C9D6-4E23-B1D7-1AE36F44CAAD}
上の弟くんはお正月帰って来ていなくて、一緒には行けなかったんだけど、お土産だけはしっかりいただきました(笑)


しっかり者じゃなくてちゃっかり者よなぁ〜と言われますやる気なしピスケカナヘイキャンティ
{C979781B-2DAF-457A-A061-BEE14D2AF74F}

今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

中谷真由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。