まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ


テーマ:
セカンド詣に行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
{A5950F2C-544F-4D52-8752-B470BAC49816}
行ってみたかった住吉大社カナヘイきらきら
初めて行った〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{6E7A21C8-8EE6-44AC-B27B-9DD57CC5A27E}

太鼓橋は想像を超える曲がり具合でビックリカナヘイびっくり


すごい人だかりで何かしてるのかなー?と思ったら白いお馬さんがいたみたいとびだすうさぎ1つながる花1つながる花2
{EFD1A532-925B-4878-910B-D5C9293E07FD}
神馬『白雪号』さんとびだすピスケ1カナヘイハート
背が低いから人ごみの中ぜーんぜん見えなかったんだけど、写メ撮ってくれたおかげで見れたつながるピスケ


幸運のお馬さんに写真越しでも会えたからきっとハッピーな1年になるだろうつながるピスケカナヘイハート
{6311E5F9-3DE4-4A43-910A-7EF859532E7F}
路面電車が走っていたり、古いお店が並んでいたり、風情ある空間でゆったり出来ましたカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。