まゆか日記

中谷真由香オフィシャルブログ


テーマ:
CM動画大公開とびだすうさぎ1


30秒ver.


15秒ver.






新鮮で美味しいお寿司を食べれるカナヘイハート
【すし 藤左ェ門】さんカナヘイきらきらつながるうさぎ

なんと!!
一皿100円〜あるんです星
そしてその一皿というのは、一皿に二巻ですチョキ

{A41D2FEF-5773-42A6-AE5C-6B36275C4177}

いいんですか?!ってなります(笑)
{E285DD69-B88F-4D82-9207-DD9391DE5B0E}
オーナーさんがお魚屋さんなので新鮮で美味しいお寿司をお安くいただけるんですラブラブカナヘイうさぎ


そしてそして
この時期ならでは‼️カナヘイきらきら
お鍋もいただけちゃいますつながるうさぎ
こちらはさわらのお鍋!!
{54D82D2F-F220-479A-A5AD-CEB31DC11087}
珍しくないですか?カナヘイきらきら私は初めて食べましたつながるうさぎ
絶品‼️ラブラブ!
{5AAEE977-EF1F-44DA-B14E-50324E9746A0}
お鍋もリーズナブルなお値段でいただけるんです!!とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

その時期に取れたお魚を美味しくいただけて、
{C9F33882-26D7-4C7F-9FE5-917D795E75D7}

夜だけでなくランチもつながるうさぎカナヘイきらきら
{EC96FA18-5E92-4300-ABA1-59C91E34B766}

先日、私も初めてランチにお邪魔したのですが、海鮮丼に天丼にお寿司に天ぷらにお魚料理が880円〜‼️カナヘイびっくり
そこにコーヒーとデザートがついてますからてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

先日初めてランチにお邪魔して、
私はお寿司&天ぷらを注文カナヘイハート
{25A62B42-BA5F-4A38-AD0A-F416C066C43A}

そしてとれたて新鮮のトロまでいただいちゃいました大泣きうさぎカナヘイハート
{74973E4B-981C-451B-9E2C-01A2B6951428}
そりゃ口の中で溶けるドキドキドキドキドキドキ
海老さんも甘くてぷりっぷりで食べ応えありますラブラブ!合格



デザートはプリン〜ケーキコーヒー
お寿司屋さんで、職人さん手作りのプリンにティラミスまで食べれちゃいます星
{B0EFEC3F-A2AE-48DD-9D58-1223F7ACEDD3}
ランチにはコーヒーまでついちゃうのコーヒー
嬉しすぎる〜カナヘイきらきら
デザート目当てで来られるお客様もいらっしゃるそうですつながるピスケ
分かる…プリンとティラミス、すし職人さんが作ったとは思えないとびだすうさぎ2(⇦失礼。笑)
美味しいスイーツ=パティシエさんが作った
と思うじゃないですか?そういう意味ですカナヘイきらきら
ほんまに美味しい。。ラブラブ!合格


カウンターはもちろん、テーブル席が沢山あって、奥に個室もあります星

お友達、ご家族と、そして女子会もお子様連れのママ友会もゆっくりできますよやる気なしピスケ
{323677FC-059C-485B-A71C-0437CE6CE5A6}

街ネタ和歌山のみんなでお邪魔した時も、座敷なのでこんなにくつろげちゃいました(笑)

{27117CA9-A7EC-4B6A-ABFA-23F0B729FC62}

あ、私のサインもありますとびだすピスケ1サッ
何年ぶりに書いたんだろう、このサインカナヘイびっくり
そしててっちゃんことマエオカテツヤさんの上にちゃっかり(笑)
ごめんなさい!!!笑てへぺろうさぎ


そしてオーナーさんと私、偶然同じ名前カナヘイきらきらつながるうさぎ
{16447CC7-BA83-4699-B009-93977B0756EE}


カナヘイきらきら中谷さんカナヘイきらきら
ご縁を感じますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{BBF69AC4-B8F6-4C2E-912D-BC1FD5C5E344}
                    つながる花1つながる花2場所はこちらつながる花1つながる花2



和歌山の方はもちろん県外の方も、和歌山にこられた際はぜひカナヘイハート
自信を持ってオススメ出来る和歌山のお店ですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。