石川まゆブログ

時々乙女物語。


テーマ:
http://instagram.com/mayu._.ishikawa




follow me♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっぴり振り返る。




生まれて来て、今まで、二度、命を絶ちたいと思った事がある。




その時は、ただただ、そんな事しか考えられなくて、涙のせいかもしれないけど、何も見えなかった。




あたしの人生は、ちょっぴり不安定で、山あり谷あり。




そうして来た今、きっと、人生で1番安定していて、何より楽しい。




そして、今までの自分とうまく付き合えるようになった。




過去は過去、経験、責めたりしない。




だから、いーのか悪いのか、ちょっとした事ではへこたれたりしなくなった。




人に好かれたい、とか、愛されたい、とか、そーゆーんじゃなくて




心底、自分がはっぴーでいれると、きっと自然と周りもそーなれるんじゃない?って思う。




愛する家族が、いつもどんな時も味方でいてくれて、愛をたくさんくれる。




大丈夫、マミーがいるから、大丈夫!って、いつも背中押してくれる。




遠い昔、この命を捨てようと、一瞬でも考えてしまった自分を、ひどく後悔してる。




ごめんね、マミー。




そして、ありがとう。




マミーの娘に生まれてこれて、あたしは誰よりも幸せです。




同じ痛みを分かち合ってくれて、ありがとう。




心底思う。




あたしは幸せ者だ。




このブログをUPするか迷ったけど、思いのまま書き綴った素直な言葉




たまには、こんなんでもいーかな~って思ってさ!




Are you happy now?♡




PEACE!☆
{B9E45469-96F9-4B38-9665-FA0ACE30020C:01}


僕達は幸せになるため
この旅路を行く
誰も皆癒えぬ傷を連れた
旅人なんだろう
ほら笑顔がとても似合う


by.ayumi hamasaki 「Voyage」




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏の思い出ブログ、保存したままで、テンション上がらず続きが書けてないとゆー。




あ。
お久しぶりでしたー
{77CE9C8B-3A0B-4054-95E1-9788A397DBE6:01}
ぴよ。
あーたーしーだ。




夏、8.9月は、びっくりするほど忙しくて、今月入った瞬間から、気が緩んだのか、体調よろしくないんすわー!笑




今週もずっとお休みもらってる。




疲労がドカっときたらしー。




あちゃ。




病院行って、点滴して、帰って来て、ひたすら寝る!とゆー生活。




たまには、や、睡眠は大事だ。
まぢにー。




でも、なんやかんや息抜きしてたんだけどなあー。




野球観戦、サッカー観戦、プラべ飲み、などなど?




あーきゅんきゅん←ん?笑




あ!
最近はもっぱら↓に、ハマッとる!
{FB9EE5AD-D29F-48CD-B381-0C6B4E9F5864:01}
SUPER JUNIOR♡




もーーーーだいすき過ぎてニヤニヤしかしてない毎日。笑



{BACABF7F-BDCC-4B44-A421-C852231697F0:01}
スジュの、リーダー、イトゥクにハマッてまーす\(^o^)/




もーやばたんやばたん♡




どうか見捨てなーいでね、こんなあーたーしをれーすきゅみー!
by.ELT




あは♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。