やっふぉぉおおお〜╰(*´︶`*)╯



はい。



何故テンションが高いのか。



理由は2つあります。



1つ目。




13連勤を無事に終えた事(●´ω`●)💕



いやー、、、
ほんっっっとに長かった…


でも途中マヒしたのか
休む事に抵抗ができました。笑



ラスト2日間は色々あったけど
無事に終える事ができて良かった😭



そして、2つ目。



大好きな美容室へ行ってきた事😊💕



去年の秋?くらいからお世話になってて
もう半年くらい経つのかな〜



上京して病院や美容室探しに困ってたけど
今は「kakimoto arms 自由が丘店」が
大好きです╰(*´︶`*)╯♡



カラーは最初のカラーモデルの時から
お世話になってる福地さん★



3月の仮デビューを経て、
4月に正式にカラーリストとして
デビュー決まったんです!!



本当自分のことかのように嬉しい😭✨


それに、凄く刺激を受けた。


私も頑張ろうって思うんです。



そして先月、
私のスタイリストさんになった
(⬆︎私が勝手に思って言ってるだけ。笑)
早乙女さん!!



優しいし可愛いしお姉さんって感じで…



そんなお二人とお写真撮りました💕



{3A5F1F9B-02D1-4B64-AE5A-B5CB96931E8F}
(左→福地さん/右→早乙女さん)




いつか撮りたい!と地味に思ってたので
kakimoto armsをバックに
お写真撮れて嬉しかったです(*´꒳`*)



あの美容室の空間といい
シャンプーの気持ち良さといい
良い匂いのシャンプーといい
私の事覚えてくれてるスタッフさん方は
目が合うと笑ってくれたり
近づいて話しかけてきてくれたり…


美容室としてじゃなくて
私の好きな空間として好きな場所です。



だから私は自信を持って、
オススメできる美容室です(●´ω`●)



あ。




私のお母さんのような存在の林さんとゆう
スタッフさんともお会いできたんですが
なんか…心がほっこりするような、
今日のご飯なにー?って聞きたくなる
そんなスタッフさんなんです。



林さんともお写真撮りたかったーー😭



あと、伏木さんも。


いつも鏡越しで目が合うと笑ってくれて
福地さんとのやりとりも面白い方です!笑


次はカットで行こうかなと考えてるから
その時は撮れなかった方とも撮るぞ〜!




福地さん、
デビューおめでとうございます🎉🎉



良い髪色になりツヤも出たから
明日からの遠征(←これも勝手に言ってる)
頑張れる(*⁰▿⁰*)



仕事の疲れも癒されたので
帰って準備して明日に備えるぞーっ✊

AD