キューティー☆ブロンド日記
 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-06 15:07:28

な、な、なんと♡

テーマ:日常★DIARY
気が付いたら2016年になっていました~なんてこった!

だいぶ放置したけれど、その間に色んなことがありました。

2015年6月13日にヒメが15歳で天国に旅立ちました。急な出来事で本当に本当に悲しいお別れになったけど、ヒメと一緒に過ごした15年に後悔なし!!
ヒメは亡くなって2日後に私の前に現れて、笑って天井に消えて行きました。きっと最後のお別れ言いに来たんだね。それ以来一切現れてくれないので天国で楽しくやってるはず♡

オウジは相変わらずで一人になったので私にベッタリ。いつも一緒にいます♡

もう少し落ち着いたら、里親募集のワンコを引き取りたいなぁと考え中です犬


そんなこんなな2016年、ちょこちょこブログ更新していこーっと♡
{DCF7934B-703C-485B-9D5F-ECEC9D7B4ABE:01}

{ABC93F14-C748-408F-B8E2-7ADCA5F80A39:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。