最多来場表彰式 | 投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家Mayuhimeオフィシャルブログ「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

投資家&美容家MayuhimeのAmebaオフィシャルブログです。「美人とお金持ちの成り方」Powered by Ameba

今日は、鷹の巣ゴルフクラブで、

2012年の年間延べ4万数千人の来場の中から、

来場回数上位17名が招待され、コンペが開催されました
 

私も招待して頂き、パー、パーと2ホール連続パー発進

昨日もプレーした甲斐があった! 優勝か?!

なーんて、甘い

女性の部で3位


今日は、飲み放題、食べ放題!

茶店でも、タバコとボール以外は何でもゴルフ場持ちですのでどうぞ

と言ってくれるので・・・アリナミンV&Vを頂きましたア○ナミン7

茶店で、みんなに私のおごり~って言ったら、

誰かが、アリナミンV&Vと言ったので、私も~、私も~と4人が飲みました。

帰りにフロントで「茶店4,800円」となっていて、びっくりしたことがありました^^;

1本1,200円だって 

いつか、誰かの“おごり”で・・・と思ってたんですよぉ~

ゴルフ場のおごり、招待ゴルフは +.(o´∀`o)゚+.゚イイネ ね